鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

馬券

2017-04-23 16:10:38 | 日記
間違った馬券まじ効果てきめんだわ
appleeee1010 (4/23(日) 16:10)

イスラボニータかっこいい…馬券は惜しいのもあったけど悉く外れたのでなんかもうみりあママの子宮にかえりたい🍼🍼ばぶぅ…👼🏻🍼
14106_____ (4/23(日) 16:10)

@onichankeiba ワシも馬券当たってないからボックスで🙄
eightkeibanet (4/23(日) 16:10)

@nob0121 人気を飛ばした後の田辺は次に馬券に持って来る確率が高いってなんかで読んだ事あるな
coshina (4/23(日) 16:10)

たまに、競馬場でも直線でそのまま!と叫んでおきながら全く馬券に絡んでいないことがある。幻を見ている。
365_horse (4/23(日) 16:10)

@mi_zu_ki55 俺の馬券は14しか 入っておらん💦💦
dora0870 (4/23(日) 16:09)

パシフィコくると馬券当たるなあ〜〜w
s_koachan02 (4/23(日) 16:09)

@eightkeibanet ワイこれが節約馬券ゆえに...
onichankeiba (4/23(日) 16:09)

馬券はボニ太のおかげで少し戻りましたが、久々の負け。 そんな中、スペシャルを当ててしまうという帰り道。これで気持ちはプラマイゼロ。 #モーリス #東京競馬場 pic.twitter.com/FfrMFPgWwY
umahiko_yoko (4/23(日) 16:09)

ヾ(:3ヾ∠)_ こりゃやばいーーーー 本物の馬券を買いたいーーーー #フローラS #フローラステークス #マイラーズC #マイラーズカップ pic.twitter.com/PT9roK3Qmm
SeKai_no_Acchan (4/23(日) 16:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノマネ | トップ | 撮影会 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL