鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

知名度

2017-06-09 17:10:36 | 日記
ヤングアニマル連載中のグランクレスト戦記、楽しみにしてたのに作者急病で休載って… 只でさえ隔週連載だってゆーのと、ニコ生やって知名度上げた矢先にってゆー思いのダブル☆パンチ …まあね、描けない体調で無理されてもアレだからね、ちゃんと元気になって戻って貰わないとね(´・ω・`)
FragmentumSomni (6/9(金) 17:10)

@jtshibata3 知名度は圧倒的マックスだけどな。
yutavlvyu (6/9(金) 17:10)

日本人に一番知名度低い国ってどこかね。
shimi21 (6/9(金) 17:09)

#いいねされた数だけ普段言わない好きなキャラ晒す そんなに知名度高くなくてよければ
Mathty077 (6/9(金) 17:09)

@youcg1027 モバゲ特有の理不尽なトラブル辛いですよね...文香も知名度ありますからコラボ期待できます!
Garcherowari (6/9(金) 17:09)

RT @erimerimama0302: agario始めて4ヶ月少ないと思うけど…知名度調査|ωΦ*)コソーリ・・・ #知ってる人RT #組んだことある人RT #食われたことある人RT #神奈川民RT@ pic.twitter.com/nlpiR4JqH3
7J5p93qhcAu7LJC (6/9(金) 17:08)

@ryuji_ikoma 知名度やブランドイメージ、アニメ好きが多いので作が人気なのはわかるのですが、このラインナップに並んで鈴鹿川っていうのがちょっと意外だったので(^ω^;)
mtbr100 (6/9(金) 17:07)

@saiki711 (´∀`)まあ、知名度も実力の内なのかなあと思えなくもないけど たまにいるじゃん 対戦相手問わず入れる人決まってるみたいな人
Tori_nyanX2525X (6/9(金) 17:07)

全部せいぜい500円するかしないかなので買いたくなってきた……。こんなヤバイグッズが存在してくれていて知名度に感謝しかない、手塚治虫という大枠での企画が多い……そしてその覚悟ではBJキャラデザはお顔と髪が難しいのかなって……いやあ可愛すぎる……。
aoisuzunoko (6/9(金) 17:06)

すごいがんばってる人には申し訳ないんですけど、1回、知名度は上がったんだけど今の状況というのをゼロにしてファーストを作りたいと2007年くらいから思い始めて。☆峯田和伸
minetabot (6/9(金) 17:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルピス | トップ | baystars »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL