鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

カルピス

2017-06-09 16:10:35 | 日記
濃いめのカルピス。めっちゃうまい pic.twitter.com/O7xutbsSI9
amiani39 (6/9(金) 16:10)

たらふくユーフォカフェで飲み食いした後、駅前のホテルの最上階スパで日帰り温泉とサウナとジャグジー満喫して、風呂上がりに摘めたいカルピス飲んで!! 帰りのバスに乗った! 良い休日! ホテルの日帰り温泉、タオルとかも貸してくれて、二時間くらいいて1000円しないからお得~(*´∇`)
unako05221 (6/9(金) 16:07)

そんなに俺のカルピスが飲みたいのかい?球筋に出てるぜ!
_tamasuji_ (6/9(金) 16:06)

@RabBit_0426 カルピス
piro_321 (6/9(金) 16:04)

カルピス おいしい
karinyanco (6/9(金) 16:03)

カルピス飲みすぎたからカルピス出してくるわ
mo___cho___zu (6/9(金) 16:03)

カルピス原液とウィルキンソンの組み合わせが最強すぎる(ただのカルピスソーダ)
4878cl69 (6/9(金) 16:02)

カルピス(意味深)
mr241tvkink (6/9(金) 16:02)

弁誤字さんのカルピス?
neji02neji (6/9(金) 16:02)

火事があったら俺も協力するぞ!いつまでも出続ける俺のカルピスですぐに鎮火させるぜ!
Megane_dkf_bot (6/9(金) 16:00)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリオ | トップ | 知名度 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL