鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

無限ループ

2017-05-14 22:10:36 | 日記
@lKE_SAN 昔、僕が行ったあかりの撮影会がそれによく似たやつでした。幸か不幸か新人のあかりの列は短かったのでほぼ無限ループできましたけど、人気の高い行列に並ぶとまさにソレでした。脇撮りはできたもののやっぱり… チェキも枠と… twitter.com/i/web/status/8…
jyapp417 (5/14(日) 22:09)

天翔の熱が下がったと思ったら今度は蒼唯… この熱の無限ループ助けてくれ…
trico_blues (5/14(日) 22:08)

Retweeted 神谷たん (@kamiya_shinsuke): 駿台ガイダンスってゅうのゎ。。 逆から読んでも。。 「すんだいがいだんす」 そぅ。。 無限ループ。。 永遠に駿台生。。 もぅマヂ無理。Fラン行こ・・・
Ryuto Kimura (5/14(日) 22:08)

無限ループって
nao_loverider (5/14(日) 22:07)

@setsumei_ 無限ループ
mmorouu (5/14(日) 22:06)

@laf1924 頭正常だったら無限ループなんて作らんか()
sp_d_s6 (5/14(日) 22:06)

無限ループ
rekkou001 (5/14(日) 22:06)

@rururu__0110 え、それめっちゃいい、、、無限ループ確定のヤツ、、、🤤🤤 ほんとそれね!!!隣がいい!!! 私という名の愛をあげるのでるりたんは干からび回避(?)
Puka_0088 (5/14(日) 22:05)

@mamomasha ヤベェ腹筋ヤベェwwwwてか無限ループしてて気を抜くと笑いそうになるwwwww てか蜻さんインパクト強過ぎるし面白過ぎるしで一番好きだわ キャラソンはカルタちゃん一択だわ
Saumur0519 (5/14(日) 22:05)

いつでも何回でもあのアンフィシアターに私も戻りたいよ!!!!!!無限ループ上等だよ😭😭😭😭😭
DeLune56 (5/14(日) 22:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大食い王決定戦 | トップ | すきや »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL