鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

バル

2017-05-14 10:10:36 | 日記
バルジーナがいたからとりあえず逃げたなう。
gamageroge_bot (5/14(日) 10:10)

ラヴァルバルチェインの効果発動ですの~ デッキトップにダムドを置いておきますわね~
d_kurumi_bot (5/14(日) 10:10)

今日はタイフェスだぞ〜〜🇹🇭🌈🌞💋💗✨💅 毎年の恒例行事💁彼と出向きます〜 #タイフェス #タイフェスティバル2017
bobomatu2 (5/14(日) 10:09)

勇者がカニバルレックスを製造出来るようになったよ!ラスボスを作って倒して名声を手に入れよう! #モンスター牧場 treasurestudio.jp/MonsterFarm/?l… pic.twitter.com/zhElAluTi4
isora0323 (5/14(日) 10:09)

@0525___zzZ バルおじ死んじゃう。 三ッ間みたいになるからやめろ
nue_miou___ (5/14(日) 10:09)

バルボラーチョ〜バルボラーチョ〜。 ビバビバビバルボラーチョ〜。
denpei_bot (5/14(日) 10:09)

ウルトラマンタロウの最終回で東光太郎が生身でバルキー星人を倒しましたがあれは最終回撮影中に火薬の量を間違えてタロウのスーツが使えなくなったせいらしいです。ちなみに次作のウルトラマンレオでウルトラ兄弟の中にタロウだけいないのもそのせいらしいです。
yazawa_kotarou_ (5/14(日) 10:09)

約束ゼロって言いましたが、もしかしてバルさんのいいねは会おうって意味だったりするのでしょうか
dai_off (5/14(日) 10:09)

@zCBFqahaPDkKEzl 必殺バル3枚入れたけどゲージなかったよ
satisfaction111 (5/14(日) 10:08)

今はバルで飲んでるところだよ。
kyohso_tokimaru (5/14(日) 10:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本渡楓 | トップ | 散財 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL