鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

食器

2017-07-23 00:10:44 | 日記
バイト中 ホールの食器を下げる時 しらす「(食器を乗せる)ワゴン1つで足りる?」 後輩「う〜ん… ワンチャン足りますね」 今の若者は何でもかんでもワンチャンって何なんだw 足りるとか足りないとかにチャンスとかないからw このネタいつまで言うんだろう( ̄▽ ̄)
shirasumario777 (7/23(日) 0:10)

スロ打った後にバイト入ると食器の接触音が確定音に聞こえてしまうので脳汁の無駄遣い
cabbage46307 (7/23(日) 0:10)

#minimalism #ミニマリズム #断捨離 #断捨離中 #kitchen #キッチン 食器棚のなくなった台所、玄関側から。ただ、この間買ったヘルシオとそれを載せるラックを買ったのでまたこのスッキリ感はなくなってしまう…。… twitter.com/i/web/status/8…
baboocon (7/23(日) 0:09)

10000000人分くらいの食器洗ったら肘炒めたのでビルドして寝る。ねない
a5vape (7/23(日) 0:09)

満席なのに全然手伝ってくれんし料理持ってきたと思ったら運んどいてっていうし一人でホール走り回っとんのに閉店時間過ぎても会社の人らの接待ばっかして社会人は大変だなぁと思いつつも裏でおしぼり投げつけて食器ガチャガチャいわせながら片付けて小さな反抗をした
3xms_ (7/23(日) 0:08)

ヒッセンを食器にするのまじか絶対食えねえわ無理でしょ…
mercy_love_37 (7/23(日) 0:08)

すげー動きの遅いイニシャルGが出た。普通にキッチンペーパーで掴んでポイしようしたけど夫が後ろからなんかかけたがいいんじゃね?って言うから食器用洗剤でササっと撃退。ササっとポイ。
onejoy96 (7/23(日) 0:07)

@orichan15009 ちょっと、がんばって💦何が終わらない私も食器洗うの忘れてて今洗ってる😭
kassa_n1 (7/23(日) 0:06)

@korato_25 たまに父が動くとガードとってしまいます笑 今日も私が目の前で食器洗ったり、洗濯物取り込んだり、掃除機かけてても手伝うそぶりすら見せませんでしたから
daidai625 (7/23(日) 0:06)

食器片付けてちょっと勉強して寝よう
cherryblo345 (7/23(日) 0:06)