鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

好意

2017-08-09 02:10:39 | 日記
RT @hio_plum: #創作夢ホテル #夢ホテル1013 「ユメ?なんだそれ、食えんのか」 「なら興味ねえ」 ハルピュイア(♂)大食漢です。ぶっきらぼうで不躾で人間も食ってましたが、今はヒトへの好意も持ってます…笑 母鳥がフランス語で名前付けただけ…
hio_plum (8/9(水) 2:10)

@LGBT_forfuture 新アカウント開設おめでとうございます。早速ですが、LとGについて一つうかがいたい。同性愛者が異性愛者に好意を持っていて、その好意を外に表さずに、友人として、性的な関係はないものの異性愛者と親密な関係を結ぶというのは、正道ですか?邪道ですか?
maboroshi840 (8/9(水) 2:09)

@CreMaou だろうねぇ 小学生の頃の件だけで好意を拒むにしては何か変だと思ったら……。
aoieshino (8/9(水) 2:09)

好意をもっている人と(男でも女でも)行く映画は楽しい むしろ好きな人とは買い物もそうだけど映画に行きたいと思う 私ものすごく映画好きだから その時間を一緒に過ごしたい 感想を言い合いたい お家でビデオを見るのもいいけどやっぱり一番は映画館で
Aoiii_1101 (8/9(水) 2:09)

もうちょっと辛すぎて暴言吐いてしまうけど好意で更新してくださってるのに不快ですとか自分の胸にしまっとけやお客様精神かよふざけんな見たくなかったらブロックやミュートっつーーーー機能が!!!!あるだろ何のための機能じゃゴルァ!!!!!!!!
sekisaaan_rdj (8/9(水) 2:09)

RT @mistrail037: 情報解禁という事で! C92 夏コミ新刊 Bin1さんのご好意により今回もラクガキイラスト集 RAIL WAY 04を頒布させていただく事が出来ました!! 今回は・・・なんだかんだでページ増しの結果に!! 場所は3日目東5ネ-03…
NanoD_terra (8/9(水) 2:08)

俺が楽になるために…好意がある娘を…女の子を…犠牲にするのは間違ってる。
katudon_nakau (8/9(水) 2:08)

妹ちゃんが主人公に告白して恋人になる所から話が始まるんだが、その途端姉が主人公に猛アピールしてくるってよくある姉妹ハーレムもの……と見せかけて、妹に近づく邪魔な男を誘惑してこっちに好意を持った途端にポイ捨てするっていう毒姉でほんと……ほんと……主人公死ねって感じ……🙏🙏🙏🙏🙏🙏
ownerwahomo (8/9(水) 2:08)

@Hi5_Emerald ハハ、あくまでぼくの考えで 強いて好意的な見方をすれば、だけどね 確かに狂気を孕んでて初見は何やら怖いよな…「太陽がいっぱい」はぼくはまだ観たことがないんだ 感想楽しみにしているよ
kaky0_in_here (8/9(水) 2:08)

@9_3_da (逆にオールオッケーな方もいるので混濁してしまいがちですが)そうですよね… 原作者の意に反する二次創作は(たとえ好意だったとしても)敵対行為以外の何物でもないですし
VA_JO (8/9(水) 2:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バグの日 | トップ | 大逆転裁判 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL