鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

スタバ

2017-05-11 08:10:41 | 日記
ちゃんとスタバみたいにフレンドリーで爽やかな接客をするトゥイママ、 時間帯によってこれからお仕事ですか?みたいに誰にでも同じ言葉をかける(のでたまにちぐはぐな対応になる)botみたいな接客のリチャード、 お手伝いして偉いねってお客さんに声をかけられると妙に怯えるトゥイーク
midorishino (5/11(木) 8:10)

スタバでは本日のコーヒー(ドリップコーヒー)が100円でお代わり自由★ 本日のコーヒーを買った際に日時入りのレシートをもらうので、その日中であれば1杯100円でお代わりできます。ホットでもアイスでもOK♪意外と知らない人多い^^
mdhbnlxxg (5/11(木) 8:10)

でも月曜日休みじゃん、月曜日スタバ行こ誰か(白目)
rnnna_0805 (5/11(木) 8:10)

電車止まったから諦めてスタバでネタ描く
CharaChYouTube (5/11(木) 8:10)

@ikuzusuyam おはようございます! スタバですかぁ いいですね^_^
rokugochi (5/11(木) 8:10)

めちゃお腹空いた所にスタバのコーヒー入れたら腹痛起きた…この甘さはすごい刺激なる…(´°ω°)チーン
oneday330 (5/11(木) 8:10)

スタバ初のプレミアムボトル缶を飲んでみた heiseikazoeuta.com/%e3%82%b9%e3%8… 税込216円。パイクプレイスロースト。香料不使用。飲みやすく美味しかったです。
heiseikazoeuta (5/11(木) 8:10)

私のスイッチが入る瞬間は、アイライナーをひいたとき。素の顔からよそ行きの顔が出来始める。 眉毛整えたら、もう無敵状態なんだけど、こんな簡単なことでスイッチ入るから、女の子は楽しいなーと思う(朝ごはんのスタバラテにありついた🙌)
tao0501 (5/11(木) 8:10)

これ大好き❤ 定番メニューにしてほしいな😳 スタバに"いちごフラペ"♪ 人気フレーバーが今年も登場 - LINE NEWS news.line.me/issue/gourmet/… #linenews @news_line_meから
misaki_akutsu (5/11(木) 8:10)

スタバの抹茶ラテだいしゅき💞
14aimer (5/11(木) 8:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を付けてね | トップ | ジャージ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL