鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

美人

2017-02-22 08:10:36 | 日記
私美人過ぎてつらい...
natsu_h_bot (2/22(水) 8:10)

加速度的に美人さと輝きが増すの、やっぱジェンヌさんは人間じゃないなぁ
joe_furuhata (2/22(水) 8:10)

【キャラ紹介:その十三】 蕭 長義 腕のいい画家。美人画を得意とする。髪は伸ばしっぱなし、服もよれよれと全く外見に頓着しないが顔面偏差値はかなり高い。周りからは変人扱いされている。 叔成とくっついている。
osanomichi_bot (2/22(水) 8:10)

RT @yuka_seno: 女友達の「顔で女を選ばないで、もっと性格をみて付き合ったら?」という発言に対して、男友達が「いや、ブスもデブもオバさんも付き合った事あるけど、どいつも美人と同じぐらいワガママだし面倒くさいから顔は妥協できない。」と言っていました。
J_N99 (2/22(水) 8:10)

RT @yuka_seno: 女友達の「顔で女を選ばないで、もっと性格をみて付き合ったら?」という発言に対して、男友達が「いや、ブスもデブもオバさんも付き合った事あるけど、どいつも美人と同じぐらいワガママだし面倒くさいから顔は妥協できない。」と言っていました。
rin_roman (2/22(水) 8:10)

エラさん超美人!!!!!!シェグノに止められたけど俺は必ずデートに誘うぜ!
BaldvinoBrizzi (2/22(水) 8:10)

@docray0105 あの美人さんの…赤ちゃん時代ですか! ちっちゃくて可愛い~💕 ミルク飲んで寝ちゃう…のって、人間も同じですね。しかも、新生児特有の表情も同じ!大発見😆 娘の赤ちゃん時代を思い出しました~。( ´艸`)レイさん良いパパになりそう~。
Odd_eyecat_82 (2/22(水) 8:10)

浮気性な男性の特徴 おしゃれに関心があり、身だしなみにも気を配っている 面倒見がよく、周囲から頼られている 人からの依頼を断るのが苦手 八方美人で、誰からも好かれたいと思っている 見栄っ張りで、周囲からちやほやされるのが好き
lovemugendai1 (2/22(水) 8:10)

RT @aoikunLit_Gle: ソニトピ、「はじまりのうた」MV撮影風景、芹奈美人すぎる!manakaも何か幼い! #芹奈のこの表情にやられた人RTいいね #ガオラーさんRTいいね #RTした人全員フォロー pic.twitter.com/wxbXyJ88wZ
yosshi617 (2/22(水) 8:10)

奈良県下最強の美人の湯♨ ph9.6のつるつるすべすべの源泉です。 ぜひお越しください! akinonoyu.com #奈良県 #温泉 #アニマルパーク
akinonoyu (2/22(水) 8:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイトソング | トップ | 香水 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL