鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

しーちゃん

2017-06-13 13:10:41 | 日記
@ruruko_3 しーちゃん呼び了解!👌 じゃあ私はルーちゃんって呼ぶね🙌✨✨
QM4COxSt8zZeABr (6/13(火) 13:09)

@yumemikaede しーちゃんとか、海(うみ、あま)とか…なんでもSeaにゃんから連想できる名前で呼んでー! 姉つとまるかしら…w あら、プロポーズされちゃった…? 言いたかったことじゃなくてずっと言ってるじゃないかー!!!私は諦めないぞー٩( 'ω' )و
Seanyan_sab (6/13(火) 13:08)

しーちゃんはなんか犲部隊好きそう
yyktr4rsp (6/13(火) 13:07)

RT @sakito_amano: 初めての同人誌、表紙に不安を覚えたのでしーちゃんに見てもらった。 詩衣「R18ってマークがないよ」 咲都「いや全年齢ですし」 詩衣「書き足して18禁にすればいいと思う」 そんな50000字をあっさり書くような人のノリで簡単に言われましても…
sakito_amano (6/13(火) 13:06)

@55vcy @happines_LH しーちゃんたすけてこのひとやばい
minami0705smile (6/13(火) 13:06)

かなみん「あっ、スケキヨって、苗字が犬神なんですか?」 しーちゃん「吉永かなみ、ってこと」 かなみん「え?!じゃあ私が言ったイヌキヨってあってるくないですか?!松潤みたいなもんじゃないですか!!」 _人人人_ > 松 潤 <  ̄Y^Y^Y ̄
kanamin_meigen (6/13(火) 13:05)

@Kuku68438714 しーちゃんは何歳なのー?💭
JUMP___kowara (6/13(火) 13:05)

おおおお!ゆいはんしーちゃんきたりえごはん
hilite1983 (6/13(火) 13:03)

昨日、ゆいちゃん、しーちゃん、りえちゃんとご飯に行ったのかー。 それで、投票してるのね(*^_^*)
harutomo11 (6/13(火) 13:02)

高みなさん、ゆいはん、きたりえ、しーちゃんとご飯行ったのか #これ何?
y_tomoyasu1 (6/13(火) 13:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリーナ | トップ | 腹筋崩壊 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL