鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

韓国語

2017-07-23 17:10:37 | 日記
ねーこれ何も構ってないのに言語に韓国語登録されてるの気持ち悪いんだけどう…… pic.twitter.com/lp9dx2mNDz
aoren05 (7/23(日) 17:10)

翻訳代行、学校などの英文翻訳などが大変でしたら代行いたします。中国語、韓国語、スペイン語など、全78言語に対応しています。本文の写真だけ送って頂ければこちらで翻訳致します。後払いでも可能ですのでお気軽にDMお願いいたします。 plzbo3 plzk plzmwr
yuuhonyaku (7/23(日) 17:09)

@amimi89_bts_ だよね🤣✋️興奮してわけわからないことなってる🙊ㅋㅋㅋあたしも韓国語やらなきゃだよ_|\○_まだ全然理解できない💔あちら様に頼ったらだめだからこの夏本格的にやらねば_|\○_wwww
H___B218 (7/23(日) 17:09)

バイト中、TTとピースサインかかってて幸せすぎた 強いて言うならTTは韓国語で流してほしい(意味はそんなにわかってない)
_rima_1998 (7/23(日) 17:09)

@ririka0221apple 韓国語、りりかとかあってかいてあるの??
PKA_love_kappa (7/23(日) 17:09)

LINEの一言を韓国語や英語でポエムやっちゃうような女性って危険よね
choco_maimin (7/23(日) 17:09)

@karen_karen2525 韓国語勉強するのね☺️ 日本語と似てるから分かりやすいと思う👍 受験と併せては大変だと思うけど💦 頑張ってね💪
shino_minolv (7/23(日) 17:08)

RT @_UYUPiNK_: 🍓ミニオンのウェットティッシュ🍼 GS25 から新登場のミニオンの ウェットティッシュがかわいい🤣💞 お目目が開いてウェットティッシュが 出てくる仕組み😂👏👏👏 ちなみに… 韓国語でウェットティッシュは 『ムルティッシュ』と…
ULTRA_YUN (7/23(日) 17:08)

@s_t_i_g_m_a_ お母さんもarmyだから私の気持ち分かるのかも笑笑たしかに高すぎだもんね、、、 私韓国語習ってるんだけどあんまり話せない、、、当たったらどうしよう!!!!!!!!!!(多分当たんない笑)
_95_12_30__ (7/23(日) 17:08)

「ゲリラ暴雨」という表現が韓国語に発生しているとはね。「ゲリラ豪雨」と言う日本語を韓国語訳した結果かな?>RT
irsaitama (7/23(日) 17:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼馴染 | トップ | Kalafina »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL