鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

観劇

2017-11-21 10:10:38 | 日記
昨日観劇した『ロッキーホラーショー』の余韻に浸っています。このグッズセット、1500円なんです…安すぎやしませんか…これがあればめっちゃ楽しく観劇出来るし+800円で光線銃買えばもっと楽しめるんですよ…光線銃使うのマジ一瞬だけど…最高… pic.twitter.com/ea78PasDfH pic.twitter.com/plEFOAZZgP
kumano_nonomi (11/21(火) 10:10)

学生時代の文化観劇会が能と狂言だったので雷神丸登場シーンの鳴き声の表現が聞いたことのない斬新さだったのとエネドラさんとヴィザ翁の面がめちゃくちゃ似合ってたのを思い出してきた
mike33321 (11/21(火) 10:06)

宝塚の観劇はいつも一人で。というそこのあなた!一緒に行きましょう😁感動を共有しながら帰りたいのです!一緒に行ってくれる方募集中です!!いいね気軽に押してください😄飛んでいきます😀
3tkrzk8 (11/21(火) 10:04)

宝塚が大好きな、岡山住み高3です!みゆちゃんが大好きです!他にも風ちゃん、小雪ちゃんが好きです!全組観劇します!よろしくお願いします! グッズのお譲りや、お取り次などもしています! 興味のある方はDMでご連絡下さい!
TkrzkHaruka (11/21(火) 10:04)

宝塚の観劇はいつも一人で。というそこのあなた!一緒に行きましょう。感動を共有しながら帰りたいのです!いいね気軽に押してください😄飛んでいきます😀
3tkrzk8 (11/21(火) 10:03)

@9YVUOvVkmeDO7E2 今週は、別々の観劇〜〜お互い楽しみましょう
YrpwbWpum29P4KR (11/21(火) 10:03)

雪組観劇dayです〜〜!!うおお忙しすぎて情報追えない…グッズ舞台写真爆買いおばさんになる予定…絶対マチソワしたかったのに体調悪すぎてマチネだけ見て帰ります悔しい…
sytkrzk (11/21(火) 10:03)

新開地劇場 観劇時のお願いです。 舞踊ショーは写真撮影はOKです♪ お芝居は写真、動画共に撮影NGです! レコーダー等による録音は常時NGです! 皆様ご協力賜ります様宜しくお願い致しますm(_ _)m
09214Ai (11/21(火) 10:03)

@asatosiki3 あさぼ~さん‼️✨ ありがとうございます😳♥️ 良かったら是非 あさぼ~さんも 観劇にお越しくださいね😳♥️
maimu_db (11/21(火) 10:02)

さなぴお誕生日おめでとう〜〜!❤︎あらんちゃんとの対談少ないからもっと増えるといいな〜〜!マクベス観劇してくれてありがとう!一生忘れないです! pic.twitter.com/6saIveaB3E
83_O_ (11/21(火) 10:02)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ | トップ | バンドリ »

日記」カテゴリの最新記事