鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

陽光

2017-03-30 11:10:36 | 日記
@Moric0535 汚れた聖杯入れた陽光もできると思うし、ヘヴンリーイージスは普通にチートキャラ
774_Noname_774 (3/30(木) 11:10)

なるほど、イージスって味方の効果も受け付けないのね 陽光イージスやばくね?って思ったけどそうは問屋が卸さないのね
srty_9th (3/30(木) 11:10)

陽光イージスって言ってるけどイージスは陽光の効果も受けんやろ
ttokyudi (3/30(木) 11:10)

疾走するマンモス 絶対誰かやってるだろうし、疾走マンモス作るなら疾走天翼の方が強い💪💪💪 試合はvs陽光バハゼウスの時です pic.twitter.com/NQIXeZIgHD
kira_919 (3/30(木) 11:10)

イージスつよいけど、陽光で守護はつきませんでした… pic.twitter.com/IeNiYf7rJI
eireiyuyu (3/30(木) 11:09)

@ItazurazukiIZU もうビショップに勝てへんやんそんなん 力比べ出して時間稼いで陽光出してイージス出したらもう終わりやんけ
aruseiyu23 (3/30(木) 11:09)

陽光とかいうクソカードなんぞおでんさまの前には塵芥同然ですよ
euthtone (3/30(木) 11:09)

@faiyanakazima イージスは陽光の効果も受けないのではないでしょうか??
ttokyudi (3/30(木) 11:09)

@bear_Hi_there やはりウィッチは悪 陽光イージス相手だと異形は完全に潰れるけどアグロとか超越は対抗できそうだな....
necro_pyon_pyon (3/30(木) 11:09)

陽光イージス同士になったら試合終わらねえじゃん
vitalization00 (3/30(木) 11:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背伸び | トップ | 復旧 »

日記」カテゴリの最新記事