鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クモ

2017-07-13 03:10:41 | 日記
ムラクモとお散歩なう。公園なんて久しぶりだな
GOLDMZDbot (7/13(木) 3:10)

なんか蜘蛛出るんだけど 足細くないやつ。太いやつ。 最初に思いきれないと駆除躊躇ってしまう…殺虫剤効かないし…蜘蛛用買おうかな
sprinuas (7/13(木) 3:10)

あなたたちが、いつまでも動かないから、こっちから仕掛けようとしたら…… 髪にクモの巣、引っかけちゃって。 もう、おどろいたの、なんの あなたたちだけを驚かすつもりだったのにこっちもさんざん……
yumeyumeBot (7/13(木) 3:10)

もーこんな時間に叫んじゃった。 パパにお前目の前に何かいるよって言われて鞄整理してたのやめて前観たら大きいクモいてまじ叫んだ。 ほんと最悪。まじ虫嫌い。
20001213Yuka (7/13(木) 3:10)

毒蜘蛛王国とかできたら最高なんだけどな
dokugumo_bot (7/13(木) 3:09)

ほうきで玄関までふっとばせだの叩き殺すだの言われたが気持ち悪すぎて手も足も出ず→蜘蛛様動く度に痙攣と呼吸困難あげく大号泣→棚もベッドも移動させながら窓際へ追い詰める→
rummy0129 (7/13(木) 3:09)

蜘蛛切藤四郎「手鞠くんと杏月くんの、『かぜがつよいですね…』『何やって?俺の方が強いやろ』っていう会話がジワジワきてる」
sosakutokenbot (7/13(木) 3:09)

@oppoarms @Domon_EXVS ひぃぃ 蜘蛛、ダメ、絶対_(:3 」∠)_
Gespenst_Kick (7/13(木) 3:08)

セアカゴケグモはおとなしいらしいから触らなく蜘蛛に祟なしって感じだけど、どうしても心配だったらやられる前に殺った方がいいね…調べてみたら潰してもよろしいらしい
akaoni_sakesuki (7/13(木) 3:08)

部屋にクモはでるしお風呂にGは出るし踏んだり蹴ったりや(´⊙ω⊙`)解せぬ
ggggggg88888 (7/13(木) 3:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根岸愛 | トップ | 個人的におすすめなので是非... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL