鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

口にチョコ

2017-04-24 01:10:37 | 日記
飛鳥さんとチョコのお菓子を食べたい 口にチョコを付けてる飛鳥さんのそれを拭ってあげるとまたすぐに口を汚してるから「食べさせてあげようか?」と笑うと「自分で食べれるわバカにすんな」と怒るくせにまたすぐ付けてるから僕がまた拭うと顔を赤… twitter.com/i/web/status/8…
asukasanlove (4/24(月) 1:06)

口にチョコついてるあしゅちゃんかっわいい
mokomojo_ii (4/24(月) 0:49)

ヒムラ屋/頭に門松🎍/急坂ライブ/コメントの矛盾/さりげなく舞台を宣伝/目の付け所が独特なかずみん/なぁちゃんの口から全裸を期待/意外と上手いキャプ/牛乳飲み干し×2/進撃の飛鳥/口にチョコついてる飛鳥/お粗末様でした……etc. 今週も大爆笑しました😂🎵 #乃木坂工事中
ngzkmimios (4/24(月) 0:44)

あしゅ口にチョコついとん🙈🙈💓
hikaru1559 (4/24(月) 0:43)

彼の口にチョコ付いてて、ついてるよーって言ったら食べ終わったら拭くからいい!って言ってて、ずっとチョコ付いてて面白かったな😁 私も昔、ひじに米粒びっしり付いたままコンビニバイト出勤したことある。w
0505dietshiteru (4/24(月) 0:43)

口にチョコ付けたまま謎のコメントを 🙃 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/btVEBoSXQL
arata102925 (4/24(月) 0:43)

口にチョコついとんのがかわいいすぎる!! pic.twitter.com/QITE1BjRNm
FEdpzouYtENIvOp (4/24(月) 0:42)

頭に門松🎍/急坂ライブ/さりげなく舞台を宣伝/コメントの矛盾/目の付け所 が独特なかずみん/なぁちゃんの口から全裸/進撃の飛鳥/口にチョコついてる飛鳥/お粗末様でした……etc. 今週も爆笑😆💣✨でした🎵 #乃木坂工事中
ngzkmimios (4/24(月) 0:39)

飛鳥の回でした。 口にチョコクッキー付けすぎ可愛い pic.twitter.com/iXJQshDCa9
Pumpkin_zoo (4/24(月) 0:38)

口にチョコ付いてますよーーー! #乃木坂工事中 pic.twitter.com/Kaa3O2TwFH
773saka220asyu (4/24(月) 0:38)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンくん | トップ | ニトクリス »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL