鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

朝から電車

2017-02-24 09:10:45 | 日記
壁井ユカコさんの本読んで朝から電車で泣きまくっていたわけだけども、昔の本でもぜんぜん壁井さんだったよ。2.43や五龍世界から始まったわけじゃなくて、ずっとすてきな作品が書かれていたんだな。いやーあとでもうちょっと書く。映画も好きだけどやっぱり本も大好きだーーー
shirochisa (2/24(金) 9:09)

とりあえず久々朝から電車乗ったら遅延で鳴いたよね
babynenetanman (2/24(金) 9:05)

朝から電車がゲキ遅れー💦 まだ会社に着かないなんてー
bluemoon_yunagi (2/24(金) 9:04)

朝から電車止まってて会社行くまでがサバイバル状態になってる\( 'ω')/
seira0809 (2/24(金) 9:03)

プレミアムフライデーだというのに昨日の下痢のせいで痔を患い朝から電車内で悶絶してるサラリーマンがいたら私です
konmaosan (2/24(金) 9:02)

@kyawa_nao 朝から電車で笑った恥ずかしい
aj_1st9 (2/24(金) 9:01)

朝から電車の中で酒飲んでるやつ何なんだ
hixiragi (2/24(金) 8:59)

おはようございます☺☺ 朝から電車が止まってずっと電車の中にいます、w 昨日はりおみきとイントロドンで盛り上がりました😍😍たのしかった☺💓💓 また、コラボしたいなぁ🤔💭💗 二人ひたすら可愛すぎた🌼🌼 りおみきが大好きなブーン投入✨ pic.twitter.com/jHlZDYYWLR
kismi0314 (2/24(金) 8:59)

うへへーにしざわさんの長兄ー 朝から電車でニヤニヤしてる変態です おはようございます。
rairaimatsu (2/24(金) 8:58)

はいー朝から電車間違えたー 1時間も早い〜( i _ i )( i _ i ) 一人行動できない奴なのにーー マックで時間潰そうかな、、
aijump1019szjr (2/24(金) 8:58)