鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

当落

2017-05-16 18:10:36 | 日記
当落来はじめたねー。
0kmot0 (5/16(火) 18:10)

ねえ当落むりええええあああ怖い
oootys (5/16(火) 18:10)

テスト2日目にフリラ当落、、、 緊張やばい。
_____R10969 (5/16(火) 18:10)

バイト終わってビビりながらメールみたら当落来てないし? 家帰って6時まわってるしっておもってビビりながらメールみたら来てないし? え、なにこれ焦るねんけど
3091love (5/16(火) 18:10)

キントレ当落メールきた…
jmkk10 (5/16(火) 18:10)

@I_just_04shr 私普段メールくるの遅いのに当落メールだけぴったりにきた(
nasu_Riri0116 (5/16(火) 18:10)

当落確認できない〜〜
Th_81_ (5/16(火) 18:10)

今急いでキントレの当落確認したけど、落選ばっか( ; ; ) 16件申し込んだのに1件も当たってない!!( ; ; ) さすがにメンタルやられる、、、
____purple_O29 (5/16(火) 18:10)

愛方今日当落なんだ!!!!! 当れえええええ !!!! ほんとにいい子だよ!?愛方があたらなきゃ誰が当たるの!?
ykk_lv59 (5/16(火) 18:10)

サマステ当落しました♡♡♡♡♡♡
Plum___03 (5/16(火) 18:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレンド入り | トップ | CYCLONE »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL