鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

愛着

2017-06-15 10:10:42 | 日記
リニュ後の仕様にはついていけなかったどね、一番愛着があったから前のアイコンは消せないよね
tizelly (6/15(木) 10:06)

目薬を買いに行ったら、 スライムが現れた!!! 最近、とある人から「お前、スライムだよなw」(=いろんな面で弱すぎる)と言われ続けてまして、スライムに愛着心が沸いていたところに、この目薬と遭遇。 買わずにはいられませんでした。 かわいいー。
Yumi Yoshino (6/15(木) 10:06)

良記事。 家族にしかできない機能は愛情機能だけ。 それ以外は外部委託できる。 大事なのは愛着形成。 子どもにだけでなく、親にも、頼れる特定の人との繋がりは大切。 以下、海外事例を本文より。 妊娠するとまず「Nobody's Perfect」(完璧な人なんていない)というタイトルの冊子が配られるんです。親って初めから...
Keiko Koda (6/15(木) 10:06)

@tvfxq0126jae それめっちゃ思った!同じ魔人やしなんか愛着がわく(*´꒳`*)
mike_monst (6/15(木) 10:05)

@yuihan0407 クリーパーライブラ愛着でハンド増やしながら掘りまくって2超越で山トリガーだけが板
Rn2pxTOEEPcQ1Rj (6/15(木) 10:04)

霊魂が不滅であるという考え方は、生ける人間の生命への執着と死者への愛着とのあらわれでありましょう
kwbtysnr_bot (6/15(木) 10:03)

赤魔が強いのか、強くないのか 扱いやすいのかそうでないのか 操作してみないことには 分からんけど、FF11は、ずっと赤魔だったんです。愛着のあるジョブなんで、 やっと赤魔道士実装と思うと ううう(´;ω;`)
charisff14 (6/15(木) 10:03)

平祐奈ちゃんとられた…。って気持ちが…。知らぬ間に愛着わいてたみたいです🙈🙈
_pplkhciii (6/15(木) 10:02)

白波と螺鈿の刀も書かないとなぁ……… なんだかんだ漣好きなんだよ…… 漣と二波の共通点といえば、一途ってところかな…… 漣は藤城家に。 二波はへし切長谷部に。 既存のキャラもいいけど、自分で作ったキャラは愛着がわくものだなぁ……
fallrain11 (6/15(木) 10:02)

バイクは親父のお下がり。でも自分でメンテとかしてるとやっぱ愛着沸く。
hyodo_01 (6/15(木) 10:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マナー | トップ | 牛歩をやった人もいて、ああ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL