鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

大喜利お題163

2017-06-02 04:10:38 | 日記
【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? #おっほ163 よく子供たちに監禁されている
gusha_baki2 (6/2(金) 4:07)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? #おっほ163 どんな会話でも蚊帳の外に置かれる
gusha_baki2 (6/2(金) 3:59)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? #おっほ163 子供たちと遊ぶと、最終的に四股を引っ張られる
gusha_baki2 (6/2(金) 3:53)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? #おっほ163 よく見ると気持ち悪い
gusha_baki2 (6/2(金) 3:45)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? #おっほ163 六角形の部屋ばかり設計してしまう
gusha_baki2 (6/2(金) 3:34)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? #おっほ163 自由に動かせる髪の毛が2本ある
gusha_baki2 (6/2(金) 3:21)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? 浦和レッズの興梠選手は祖先を辿れば絶対に繋がっていると思っている #おっほ163
sirube0224 (5/30(火) 12:54)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? 家族写真をしまっている棚に昆虫図鑑が混ざってる #おっほ163
sirube0224 (5/30(火) 12:51)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? アタイ一生懸命に勉強して、いい大学入って将来は立派な夜の蝶になって親を楽させたいんだよね~ #おっほ163
sirube0224 (5/29(月) 23:46)

【大喜利お題163】「こいつ前世昆虫だな」なぜそう思った? 「源五郎です」 #おっほ163
soreyukifooyuki (5/29(月) 18:31)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キラー | トップ | amazarashi »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL