鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ララランド

2017-05-15 20:10:37 | 日記
上沼恵美子のツイッターがオモロイ。 前前前世、ララランドと来たら次はガリガリガリクソンやろ、残念や。とか笑ったwww
soutu_d2 (5/15(月) 20:08)

あーララランドが頭から離れないーーーーー
haru_haru_ka (5/15(月) 20:07)

Qさまでララランド →ララランドがセカロマに出てきた →Qさまの前は中丸MCのルーツ探検隊 よってこれは間接ロバ丸である 証明完了 QED
U_smile_perfect (5/15(月) 20:07)

RT @multivitami_: ララランド見て号泣してたら隣に座っていた英国紳士なオジサマからハンカチをそっと渡されてCAさんにお水頼んでくれて、ララランド素晴らしいよね僕も初めて見た時は感動したよ、僕も若い頃はね…って話しかけてくれたんだけどオジサマが壮大な非恋を経験して…
ZaKuro_z96 (5/15(月) 20:06)

QさまのオープニングがララランドのAnother day of sunで出演者がミュージカル風に出てきたのとても良いみがあった…ちゃんと長回しだった
stylo_nn (5/15(月) 20:04)

RT @multivitami_: ララランド見て号泣してたら隣に座っていた英国紳士なオジサマからハンカチをそっと渡されてCAさんにお水頼んでくれて、ララランド素晴らしいよね僕も初めて見た時は感動したよ、僕も若い頃はね…って話しかけてくれたんだけどオジサマが壮大な非恋を経験して…
Stsk_YKT0707 (5/15(月) 20:04)

17日休みやから、ララランド(家から1時間の映画館にやっときたから)見に行こうと思っとったのに松葉杖やし安静にしとかなあかんから家出れんし泣いとるなう(2017/05/15 20:02:56)
mihuu_29 (5/15(月) 20:02)

ララランド見たい
po_summer (5/15(月) 20:02)

RT @mohikan1974: 娘が想像するララランド pic.twitter.com/uZUJvTikLv
mzk__s_u (5/15(月) 20:01)

Qさまララランド風見たww ラジオ聞いてたから思いだし笑い(*^^*)
Yukito0609 (5/15(月) 20:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュークリーム | トップ | backnumber »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL