鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ソーセージ

2017-05-14 00:10:38 | 日記
白色または黄色の固体。アゾ染料のジアゾ化、ソーセージ・ハムなどの発色剤に利用。
shimadachem_bot (5/14(日) 0:10)

RT @0218Sada: 今日のお弁当🌼 おにぎり🍙卵焼き、ソーセージ、デミグラスハンバーグ、ブロッコリーベーコン炒め、ちくわの磯辺揚げ、ミッキーマウスのチキンナゲット、かぼちゃの煮物、枝豆🌼おかずぎゅうぎゅう詰めになってしまいました💦 #今日のお弁当 https://t.c…
YonezumiK (5/14(日) 0:09)

@snyoooo__ 心肺ソーセージしてあげるから待ってて
Olsw_ (5/14(日) 0:08)

@okazakishinya7 @S2Yma おいしいでしょ(ノ∀`*)こんがりソーセージ🤤🤤ぎょにそは焼いた方がうまい!笑
sayatan825 (5/14(日) 0:08)

@MizukichiArisu リプライありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。 ローラのスクールドレスは、同じフィッシュソーセージのカードとの交換を希望しておりますので、今回の条件ですとご提供は厳しいです。ご提供して頂ける物がノーマルカード1点ですと →続く
rukalove_0506 (5/14(日) 0:08)

@kaiga_01 おお!今度それしてみます❗🙌 魚肉ソーセージは、めんどくさがりの強い味方ですね❗www
kitou_imahachi (5/14(日) 0:08)

【スヨン】<自分で一番上手に作れると思うものは?>「私は手先が器用じゃないのでTT あ!!雑誌からかわいい服を切り取って私だけのデザインブック作り?それと...ツナキムチチゲ!みそチゲ!それからソーセージケチャップ炒め!!(チャレンジ中...)」(All About GGより)
snsdmeigen_bot (5/14(日) 0:08)

メニューその3。バーニャカウダ。定番のしらすのブルスケッタ。 追加でチキンと牛蒡のサラダ。余った野菜とソーセージのソテーなどなど。冷蔵庫の中が綺麗になりました! pic.twitter.com/HAnZowlNeS
michiyo0106 (5/14(日) 0:08)

なんか久しぶりに映画で外れた気がする 帰ってきたヒトラーのラスト原作改変はなんか違うなぁと思ったけど全体で見たら数回は見返したいレベルで洗練されてたし ソーセージパーティーは別腹よあれは
Oscar_chemist (5/14(日) 0:07)

念願のソーセージパーティー👏💞 pic.twitter.com/RoCSVeJtOT
lovecat_jp (5/14(日) 0:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドンキコラボ | トップ | 上位互換 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL