鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

黒い砂漠

2017-07-14 06:10:37 | 日記
【生放送】【黒い砂漠】【ボス、巡ってイイですか?】 ボスを待ちつつ まったりします *マイクなし放送 を開始しました。 nico.ms/lv302702950?ni… #lv302702950
jam2048 (7/14(金) 6:09)

こちらは、黒い砂漠のギルド、マイソシアの旅人です。 拠点戦に参加出来る人、したい人、募集です。 やる気のある方なら、初心者も装備もレベルも不問です。 週一度参加を目標として活動しています! 皆で楽しくやりましょう~!
mysosia1 (7/14(金) 6:04)

6時です。こちら黒い砂漠のC鯖1chで活動中のギルド、ホスピタル騎士団です。 現在我がギルドではメンバーを募集しております。ギルドの公式HPを読み一緒に活動したい方は、このアカウントに連絡するかギルドマスター:ゲオルグまでご連絡ください。
BD_Hospitalers (7/14(金) 6:02)

【BOT】 黒い砂漠はじめました。 C鯖でやってます。 フレンド募集中です。
kalappos (7/14(金) 5:58)

夏を満喫(*´▽`*) 個人的に飛び込み大好きw #黒い砂漠 #黒い砂漠SS部 pic.twitter.com/Hm3jfkGaAA
denice022 (7/14(金) 5:58)

達成 #格闘家Lv56達成 #黒い砂漠 pic.twitter.com/lCeiu4qwZW
Kujyou_09 (7/14(金) 5:57)

おはようございます٩(๑>∀<๑)۶ 4時半からクザカ→カランダのはしごしました♡ カランダの攻撃ってこんなに痛かったっけ?な具合で6回は死んでエリアンも面倒になり経験値消えましたが元取りました(๑´ڡ`๑)♡ #黒い砂漠… twitter.com/i/web/status/8…
LeipShan (7/14(金) 5:56)

【黒い不死鳥】今に燻る秘し力を持つ者よ。黒焔より生まれし不死なる守護神の御手に叶いし者のみが、血色乾く黒き砂の爬行より解放され、供に遠天羽搏き謳歌する事を許される。覚悟満ちし者は手を伸ばせ【入隊希望は芳名録に名を刻め】 #黒い砂漠
kuroihusityou (7/14(金) 5:55)

イベント馬車を追跡してみました。 #黒い砂漠 pic.twitter.com/oGMHyhWEOV
tukuxuku2016 (7/14(金) 5:49)

みんながやってるように 「○○放置~」とかしようと思うんだけど、 つい最後まで見守ってしまう #黒い砂漠
Arika_NyapuL (7/14(金) 5:40)