鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

理屈

2017-05-19 13:10:36 | 日記
RT @kai3years: メ ス イ キ ま と め - Togetterまとめ togetter.com/li/768187 @togetter_jpさんから 理屈やシステムを並べられてもよくわからないよ、感覚の解説はないのか?という人はこちら
kinyu108 (5/19(金) 13:10)

ここまできたら、理屈っぽいとかじゃなくて性格悪いとしか思われへんな twitter.com/takariku0903/s…
ryo_pelopo (5/19(金) 13:10)

@E114034yKamshin 理屈ではわかっていても本能が芝を刈りたがっている(
gyogyosenshi (5/19(金) 13:09)

この理屈って専門家とかからしたらこじつけなんだろうか
himuradegozaru (5/19(金) 13:09)

@skskakne 「お前に任せれば作業ゼロ、勝手に飯が与えられる。だが、俺の腹が空くタイミングと合わない。その点ソイレントはいつでも食べられる」と屁理屈を捏ねる長谷部くんに「きみがお腹空くタイミングは計測済みなんだよね」とストーカー並の執着を見せる燭台切……。
el_candygaly (5/19(金) 13:09)

RT @kai3years: メ ス イ キ ま と め - Togetterまとめ togetter.com/li/768187 @togetter_jpさんから 理屈やシステムを並べられてもよくわからないよ、感覚の解説はないのか?という人はこちら
mtmtojsn (5/19(金) 13:09)

@nectarine_ring 本名はやめてください!なんて言ったら「カッコつけてる」って思われそうだし;;お互いに趣味に理解があるなら問題ないんだろうけども、ばったり出くわした知り合いにはこっちの理屈通じなさそうですしね・・・むつかしいです
kokkiyajiro (5/19(金) 13:08)

魔術師が超人的な力を振るうには理屈がいる。そして『神の右席』は、自分用に調整された特注品以外の術式は、そうそう簡単に扱えない。ストックが切れれば、アンタはただの人間ってワケよ
Vento_act (5/19(金) 13:08)

理屈ではちゃんとわかってるんだけど、気持ちがなかなか追い付いてくれないんだよね
1azxcvbnG (5/19(金) 13:08)

ゆう絵師がポイ厨と言う人と同じ様な理屈やも
8BeE (5/19(金) 13:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレー | トップ | 風に吹かれて »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL