鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

LV会場

2017-05-14 16:10:38 | 日記
なんとかLV会場つきました。
horowan_P (5/14(日) 16:08)

そうそう、昨日LV会場で映像が来た瞬間「これから、携帯電話使わないでくださいー」って言われて、結構厳しめに見てたんだけど、他でも厳しかったのかな?
hoehoe7 (5/14(日) 16:08)

LV会場着いた
mssikcamara (5/14(日) 16:04)

ロクエヌ昼の部からMOVIXさいたま(LV会場)に間に合ったことを編集長に報告します。 #ロクエヌ
nandayo_qmaP (5/14(日) 16:03)

LV会場に着くの16時30分くらいかなー
erugata_ (5/14(日) 16:02)

I'm at どこかのLV会場
Nasusio_higashi (5/14(日) 16:01)

LV会場到着! 始まるぞ!(ギリギリに到着して汗だくになりながら)
ume_ryu (5/14(日) 15:59)

宮城公演のlive開始時間一時間違えた 馬鹿すぎる なんで今回に限って遠いLV会場にしてしまったんだ 頼むから開始遅れててくれ
19880903hikaru (5/14(日) 15:59)

LV会場入 最後段真ん中 悪くない
k3air (5/14(日) 15:59)

ギリギリLV会場到着( ̄▽ ̄;)
KanburiKuitai (5/14(日) 15:58)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | 長女 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL