鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

宇野

2017-05-15 18:10:38 | 日記
『知識や情報がありすぎると、それにしばられ、作曲家が暗号に託した想いを感じられなくなってしまう。』宇野功芳
hihiqejecihi (5/15(月) 18:10)

宇野ちゃんストーリーいっぱい💓 自転車かわいすぎる
piaaafss (5/15(月) 18:10)

RT @uno_uno_0716: Mステの Mトピにランクイン✨ ありがとうございます!! 歌ってみた!が幸せ運んでくれてる♡ たくさん観て聴いてくれて嬉しいです🌹 西島隆弘 & 宇野実彩子 💁‍♂️💁 youtube.com/watch?v=dUoIt-… #Mステ #美女と野獣
reikaaa_da_ice (5/15(月) 18:09)

失恋って、当の本人は苦しい苦しいと言っているけれど、本当は終わった恋をいつまでも思い出して楽しんでいるようなところがあると思う。本当に苦しいなら、一秒でも早く忘れる努力をするはずだから。【宇野千代】
biyou00081 (5/15(月) 18:08)

RT @___cs___446: タグ〜〜〜🏷 . 與與與ってなるうるさいものです。宇野宇野宇野、日高日高日高ともなります。千晃、Da-iCEでも荒れるのでご注意を。 こんな変人と仲良くなってくれる人🤝💓 . . #RTしたaヲタさんで気になった人お迎え…
___cs___446 (5/15(月) 18:07)

RT @aaa777tripleA: しゅうたの声ほんまになんか落ち着くし好き💕 あとshow timeの宇野ちゃんはまじかっこいい笑笑 #AAA #末吉秀太 #宇野実彩子 pic.twitter.com/9x939QCdJk
suepiyo_hina (5/15(月) 18:07)

サマレボ系の新曲でお願いしたい宇野ちゃんかまして
shesays_hello (5/15(月) 18:06)

人間は二つのことを、同時に考えることは出来ません【宇野千代】
secretwomenword (5/15(月) 18:06)

友達に 宇野ちゃん自転車乗れてるよ!!!! って言っても絶対伝わらないやつwwwwwwww
Kaaa_24_335 (5/15(月) 18:06)

RT @eigacom: [映画ニュース] 佐藤快磨監督「嘘とホームラン(仮)」に宇野愛海、堀春菜、細川岳ら出演決定 eiga.com/l/evg8Q pic.twitter.com/ikGiuvBIc1
_takuyauchiyama (5/15(月) 18:05)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新海凛十 | トップ | シュークリーム »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL