鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

感度

2017-03-20 18:10:40 | 日記
挙げ句に英語でお前のクランメンバー全員noobとかメッセージきたしな。とりあえずお前サーバー来いってメッセージしたら来たけど、低感度の俺の背後取って撃ち負けするようなやつにそんなん言う資格ないよな
yuj_BFH (3/20(月) 18:10)

@detective804_2 ほんとですか?(笑) 自分らはSR一本サーマルサイトに感度縦、横1。 敵はカスタム17までつくってコールドブラット、フラッシュ2個もって、フラッシュ切れたらセルフキル→フラッシュ補充で常にフラッシュ祭でした(笑)
pupupu_x_ (3/20(月) 18:10)

@4_n_ka7 もし天井が高い場合とかはマイク感度を上げると録音しやすい。米原でやった時そうだったから。
S11mikado (3/20(月) 18:09)

感度良好524(笑)
kaba23monkey (3/20(月) 18:09)

第15位:【splatoon】S帯で3番目に強い男達のお遊戯.part3【感度5億】 ift.tt/2mgq3XM
ranking_nico (3/20(月) 18:09)

高感度無理や。 まず立ち回り覚えよ
ri37L (3/20(月) 18:08)

@miOna_kitaOka あー、消し方は感度変えつつやったよね😷w
Scarp_46 (3/20(月) 18:08)

気づいてからは、情報収集のスピードが飛躍的に向上しさらに全国紙、讀賣・朝日・毎日・日経を定期講読し始めてからは情報感度や重要性の判断やさらには資格の勉強の理解に多いに役に立っている。新聞活用関連の本を書いておられる、池上彰先生、齋藤孝先生、外山滋比古先生に改めて感謝したい。
bizcloudTWEN (3/20(月) 18:07)

フルサイズは深度浅くなりすぎて室内とかで辛いからやめたんだけど、いまならISO感度上げてもノイズ少ないからフルサイズでもいいかもね。
fixerhpa (3/20(月) 18:07)

マトリョシカ 作詞・作曲:ハチ 唄:初音ミク・メグッポイド あのね、 もっといっぱい舞って頂戴 カリンカ?マリンカ? 弦を弾いて こんな感情どうしようか? ちょっと教えてくれないか? 感度良好 524 フロイト?ケロイド? 鍵を叩いて 全部全部笑っちゃ #@L_yric_s
L_yric_s (3/20(月) 18:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフル禍 | トップ | 邦ロック »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL