鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ストック

2017-07-12 15:10:36 | 日記
@rinrinringonn ひどい(′・ω・`) サラザールのストック回収されちゃったかーあちゃー
Motoon0514 (7/12(水) 15:09)

不思議なストックだ pic.twitter.com/N8hHnZU5tA
MK16V (7/12(水) 15:09)

@yuumis215 ストックしたよ
manpukudaiou106 (7/12(水) 15:09)

小田急電鉄、小田急不動産、小田急ハウジング、神奈川県信用農業協同組合連合会、川崎市/国土交通省「住宅ストック維持・向上促進事業」に共同提案し、採択される(2017/7/11) odakyu.jp/program/info/d…
fds_info (7/12(水) 15:08)

スターバックスは株式を公開していなかったにも関わらず、ストックオプション制度を導入した。対象は経営トップからバリスター(コーヒー淹れ職人、コーヒー版バーテンダー)に至る全社員で、それぞれの基本給に応じて自社株購入権が与えられた。全社員が経営のパートナーになったのだ。
Howardbot (7/12(水) 15:08)

@beechan0000 お昼休みだし、マルチ無理かなと思ってリプせず・・・💧 ハクア狙いとメダル集めなんだけど、ストックしてあるので、都合が合えばぜひ(*^^*)
Nana7_loner (7/12(水) 15:08)

ちなみにうちはカレーを一食ずつパックして冷凍により熟成しつつ保存する  そうするとおいしくなるばかりか、ストックが何日で尽きるか把握できるので便利なのだ  これでカレーを中心に回る世界が安定する それがカレーと愛し合うということなんじゃないかなあ!?
samiwaka_bot (7/12(水) 15:08)

冷凍庫にストックしとこ
hamahama_markII (7/12(水) 15:08)

@jkmax_grape 総統やりたいなぁ…24時間ストック出来るみたいだからうまく出てくれたら残しとこ! どきどき(´•̥ ω •̥` ') こんな事なら闇火ガチャ20連回すんじゃなかった…ジキハイ引けた時点で止めとけば…
ryuta8062 (7/12(水) 15:08)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(仙丹結晶のストックをみて死亡)
edf_cexil (7/12(水) 15:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンレター | トップ | ママチャリ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL