鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

フラゲ日

2017-05-17 02:10:39 | 日記
丑三つドキですね☆ あと少しで、さユりさんの出演だー ばっちり見てから寝るよ☆ さユりさんのアルバムフラゲ日、最後まで堪能するダヨ (人・四・`)♡
reijitukue (5/17(水) 2:07)

フラゲ日にぽろぽろ呟くの本当やめてほしい 毎度おもう 聴いてない見てない人からしたらなんだってネタバレだってこと なんでわからないのかなー 盛り上がりたいなら内々でやってくれ
sachomikame (5/17(水) 2:02)

偶想Drop 『Painfully vimlent』リリイベ フラゲ日 新宿ロフト 星名ふみみ、姫事絶対値 下北沢251 御来場の皆様 ありがとうございました! #偶ドロ #233 pic.twitter.com/2lumvaJaRd
kojiking666 (5/17(水) 2:02)

りえしょんCDフラゲ日だけど売ってなかったな...早くTiny Tiny聴きたいんだ
nannka2486 (5/17(水) 2:01)

ところでら シネマの新しいアルバムを楽しみに 今日は仕事からの飲み会終えて帰って来たにもかかわらず フラゲ日に届いてなくて私はおこよ😡山奥なめんな!
gorinju_mioka (5/17(水) 2:01)

@DmKi2316 FF外から失礼します。まだフラゲ日の段階で、発売前ですので音源載せるのはやめてもらえませんか
kytyyc (5/17(水) 1:59)

フラゲ日に買わないことの一番のメリットは、みんなが死んでる様子をただ静観しながら、適度に色んな想像膨らませてワクワクできることだよね
s_mizutani1003 (5/17(水) 1:53)

@genlovekyunkyun まぁフラゲ日と言われてますが、多数の人が手にしてますしね!💦 たかが1日くらいの差ですし、仕方ないのかなと思います(><)
gen_s2s2 (5/17(水) 1:44)

RT @monarecords: 【CDショップ】本日は明日5/10発売の新入荷商品フラゲ日です! <新入荷商品> テトラクト / di lights ツボカワヤスロウ / Waltz, march, REQUIEM 谷瑠美 / Woo ご購入はこちらから!!…
RumiTani (5/17(水) 1:43)

今日サークルの新歓でさユりちゃん好きな女の子に出会った!嬉しい!!しかもアルバムのフラゲ日に!! 最近学校のこととバイトが忙しくてあんまTwitter見れてないけどここで知り合えたみなさん以外でさユりちゃんファンに出会ったの初めてで感動しすぎて久しぶりのツイート…!
kumajirou__ (5/17(水) 1:39)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろくでなし | トップ | アニメのキャラクター »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL