鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

プロポーズ

2017-08-23 02:10:43 | 日記
学生時代、ちぇる子さんに選んでもらった服で今の旦那との初デートに挑んだんですが、彼、私を見ていきなりプロポーズしてきて…今に至りますぅ♡(22歳 専業主婦)
cherukokko (8/23(水) 2:10)

星野李智 割とちょろい 女の子に免疫ないから押されたら好きになると思う 責任感が強いので告白=プロポーズかもしれない
tuibami_ (8/23(水) 2:09)

////あいいい…狼えーずぐんは「お前はおれの獲物なんだから、絶っっ対他の奴らなんかに喰われんじゃねぇぞ」って赤ずきんさぼちゃんにツンデレプロポーズしそうで萌えます…
GreenTea15x_x (8/23(水) 2:07)

先月プロポーズしてきたセフ君ですが、出張のため期間限定遠距離なうでメールもなんだか面倒になってきて返信してなかったら始めはきてた催促も特にこなくなって遠距離恋愛(セフレver.)の儚さを知る
__a_imai__ (8/23(水) 2:07)

横浜すごいなぁ 高校野球すごいなぁ 俺の目の前にプロポーズ大作戦的な感じで妖精現れへんかなぁ
s_f08011229 (8/23(水) 2:06)

もうダメだこりゃ…開く度にプロポーズ紛いなこと言ってくれるから頭がどうかしてきた…ウエディング系のカードの罪は重い
oimosatsusatsu (8/23(水) 2:06)

RT @kohalogical84: 直親「ちょw俺はおとわと鶴が一緒になればいいとは言ったけど地獄でとは言ってないしwナニコレw」 玄蕃「ていうか人の奥さんにプロポーズしといて別の女と地獄ランデブーの約束かますとかw兄上ちょっと顔貸してw」 ってあの世でメンチきられてるぞ、鶴…
natsumi440 (8/23(水) 2:06)

久しぶりに帰りが遅くなっちゃったのでいまカミさんの足を揉んできたんだけど、プロポーズされちゃった。 されるのは初めてかも。
originv (8/23(水) 2:05)

私は恐らく一生独り身だろうから、彼氏できた…プロポーズが…今日結婚式!とかの報告が両親に出来ないだろうな〜と6年前から確信している😌弟もだろうから我が家は断絶。
mstodm1229 (8/23(水) 2:05)

せーらちゃんが私が一番一番うるさくて先ほど「私もあなたの人生に入れて!」とプロポーズされました。鳴葉ちょっと何言ってるか分かんない🤔🤔
naruha0823 (8/23(水) 2:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まりらぶ | トップ | アンコール!!アンコール »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL