鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

小久保の継投

2017-03-07 23:10:35 | 日記
小久保の継投が謎だったわ #wbc2017
hayato1155 (3/7(火) 23:10)

下手くそな小久保の継投を打線で誤魔化したって感想 則本引っ張りすぎとかランナー貯めて交代で打たれて得点とかプレミアから何も学んでない
nijigensaikooo (3/7(火) 23:10)

小久保の継投が不思議
dragons_warm (3/7(火) 23:10)

小久保の継投予想で賭博できそう
yuh_yuh1 (3/7(火) 23:10)

小久保の継投なぁ〜、、、則本回またぎ問題解決せずだしなぁ〜。
keigo1976 (3/7(火) 23:10)

投手の調子と小久保の継投以外ええやんけ
daitensisan (3/7(火) 23:10)

小久保の継投が謎すぎ。打線は良かったしピッチャー自体も良さげなのに、継投が、、、
marusho9881 (3/7(火) 23:09)

そして小久保の継投は、プレミア12を経験して何が変わったのか。
suke_zanmai (3/7(火) 23:09)

小久保の継投は相変わらずヒヤヒヤさせてくれるぜwww
ren_x_miaomiao (3/7(火) 23:09)

@tdddrm10 最後はヒヤヒヤしたけど(笑) てか小久保の継投策が謎だった
bBfit164 (3/7(火) 23:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偏頭痛 | トップ | フリーズ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL