鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

蓬莱

2017-06-22 13:10:36 | 日記
ないすぅ泥!! 蓬莱好き!
ooi_0302 (6/22(木) 13:10)

蓬莱が終わる五分前に気がついたから入りおきして仕事いてきます
mobumobu18 (6/22(木) 13:10)

くっ…蓬莱無理だった…orz ま、仕方ないっ…f(^_^;
egg_monst (6/22(木) 13:10)

適正があっても、ガチパでも勝てませんでしたオワリ。 毎回どこかでミスショットからの1ターンロスで負ける 蓬莱戦は特にPS無さ過ぎて情けなくなる pic.twitter.com/lIqyP9ppQz
zebra4371 (6/22(木) 13:10)

昨日楊センが出たので 蓬莱ソロ初挑戦(・∀・) 5ステージまでとりあえず 進められただけよし… pic.twitter.com/GHNELJbEXA
bonapechi_ms (6/22(木) 13:10)

@show_ya_ それでも勝ちゎ勝ち♪ 昼間の蓬莱ゎやれない(笑)
arimihalove (6/22(木) 13:10)

@Daji01810 蓬莱さん運極作れるわけ (ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ
NEKOCHINfromMS (6/22(木) 13:10)

アルカディアもそうだけど蓬莱とかストレス掛かるクエストばっか作るミクソ馬鹿じゃねぇの?(イレバン、ブロックすり抜け)
gomi_sinitai_kz (6/22(木) 13:10)

勝てたの1回 負けたの沢山 蓬莱は勝てないクエですね。 運極なんていつになるやら。。 pic.twitter.com/rS26mOaFbX
kirakiratuki956 (6/22(木) 13:10)

@cat_5109 ほんとそういうクエスト嫌よね( ´・ω・`) 私のフォロワーさん蓬莱運極だけど。 どうやってかったんだろってかんじ💭
____yuzu__sabu (6/22(木) 13:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファントム | トップ | トレーナー »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL