鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

あおなみ線

2017-06-17 10:10:40 | 日記
ノンストップのあおなみ線乗るの初めてだ
midorino_suisui (6/17(土) 10:09)

あおなみ線満員でクリマすげーとか思ってたら大半レゴランド行きっていうね
you39_9629 (6/17(土) 10:09)

@1tutuminn 私も、10時30分頃名古屋に着きます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡10時45分のあおなみ線に乗ろうと思ってます。
renaruina (6/17(土) 10:06)

グループホーム導夢(仮称)オープン決定!! 平成30年1月  あおなみ線 荒子駅すぐに
dome758 (6/17(土) 10:06)

@miyutan_kob あおなみ線始めてなんですね( ´ ▽ ` )ノ??
popoyamaoka (6/17(土) 10:02)

@y9u1a0 いまあおなみ線に乗り込んだよ(*^o^*)
namiharu_nun (6/17(土) 10:02)

久しぶりにあおなみ線きたらなんか進化しとる…なんだよいったいノンストップって…いつの間にできたんだよ…(震え声)
o_saki_0928 (6/17(土) 9:52)

あおなみ線のりば看板少なすぎる! わかりづらい!
you39_9629 (6/17(土) 9:52)

レゴランド様様である……あおなみ線ノンストップで金城ふ頭つくぞ………
1031_1003 (6/17(土) 9:50)

名古屋久しぶりだわ。あおなみ線は今もスイカとか使えないんだっけ?
T_Tmiyuki5225 (6/17(土) 9:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローラ | トップ | SHANK »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL