鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

説教

2017-07-14 14:10:38 | 日記
RT @nemunemusandayo: @soysource ひゃー!説教されちゃう! そうだ、この際だから言っておくと私も主人も説教はしてませんよー:;(∩´﹏`∩);:私に説教されたなんて相手の方の名誉に関わるのでやめてあげてください!
blacksheep036 (7/14(金) 14:10)

【仙界の女子力】 低・妲己「炭酸おいし~!」 中・女カ「舌がぴりぴりするな…私の口には合わぬ」 高・かぐや「あまり得意ではありませんが…同じものを飲みたいので、一口だけ頂いても良いでしょうか?」 皆無・ナタ「説教おじさんの炭酸にメントス入れてみよっと」
2ndmusoucpp_bot (7/14(金) 14:10)

氷ミコ:通りすがりのお守りにわざとぶつかって「痛いなぁ。やってくれるじゃん……おい、野郎ども!」って言ったらどこからともなくゲンキとお姉ちゃんがヒューヒューいいながら踊り出てくるやつやったら、ジェロとヤマト王子に3時間説教されたことがあるよ
BM_c_bot (7/14(金) 14:10)

浪人野郎は説教出来る立場じゃないから勉強して、どうぞ
IWYP_bot (7/14(金) 14:10)

@kabe_sukiai 最初澄くんが旅立った時は超必死で色んな人に電話したり探し回った頃もあったけど、今は電話かけたら近況報告はしてくれるし、早く帰ってこい!って言って待ってる!流石に心配はしてるけど!あと電話出なかったら帰ってきた時めっちゃ説教始まりそう🤔!!
xwkk1 (7/14(金) 14:10)

御手杵「外で見るゴキブリはあんまり怖くないのに、なんで家の中だとあんなに存在感あるんだろうなぁ」 青江「石切丸をいつもの祈祷部屋で見てもなんとも思わないけれど、脇差部屋に石切丸がいたら恐いだろう?」 御手杵「説教されそうで恐い」
wakizashi_bot (7/14(金) 14:10)

最近本を読むようになったので、皆のおすすめ小説教… is.gd/X6ggX6
joho_2ch (7/14(金) 14:10)

時間を無駄にするなという説教で、私の時間を無駄にしないでいただけますか?
chiloru1 (7/14(金) 14:09)

ええい、全てロキのせいだ!!我が弟をここに連れてこい!!説教してやる!!
DWA_thor_bot (7/14(金) 14:09)

[美咲に質問11] 猿比古「自分で言い出したんだろ…。次、八問目。嫌いなもの」 美咲「事務処理…あと副長の説教」 猿比古「お前は良い加減慣れろよ」 美咲「無理だろ⁉あんなの、あああれはむむ無理だろ⁉」 猿比古「落ち着けよ」 美咲「はぁ…かーちゃんは平気なのに…」
tugouchan (7/14(金) 14:09)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ | トップ | 一旦帰宅 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL