鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

全然関係

2017-04-25 12:10:37 | 日記
あーなんか共感いっぱい来る意見とその共感する人達を敵に回す発言を流れでやっちゃったやつか 全然関係無かったわ
tensh_red (4/25(火) 11:59)

間違えて全然関係無いやつ受けちゃったからクッソ暇だったゾ~
sword_cube (4/25(火) 11:43)

なんかあれ 全然関係の無い人とめっちゃ話してみたい
maimaima_89ryu (4/25(火) 11:40)

全然関係無いけどラノベの主人公♂の料理スキルの高さ何なの…?
rin03112 (4/25(火) 11:39)

全然関係の無いリプを送るスタンス
gerobayasi3 (4/25(火) 11:27)

収入を取るのに学歴や頭の良さは全然関係ありません。 でも収入を取り続ける人はほとんどの方が勉強家です。
hidekiway (4/25(火) 11:25)

@NochiComa ね、いつの間にか上限下がっていたよね~免税、未だによく理解していないのだけれど、5.000円になったのはかなり前に経理からメールが来ていたので、つまり、かなり前からぽい。あ、全然関係の無い話だけれど、昨日おの… twitter.com/i/web/status/8…
toro8 (4/25(火) 11:14)

これとは全然関係無いんだけど、 大地震の後、また来るって言われてて。 死ぬかもーって時に、まぁいいかーとかいって、まぁ病んでた時期だからね。 結局来なくて、まだまだこれからもこの生活が続くのかってときの絶望やばかったな。その頃のツアー全力バカで泣いたなー広がる世界の最後ね
mi_king3104 (4/25(火) 11:09)

なんか朝から勘違い野郎に一方的に絡まれて、おまけに全然関係無い全力さんの名前まで出してきてるから注意したらブロックかよ。ネットには変な勘違い野郎がいるもんですね。まあどーでも良いけどブホホwww
hiroponsan11 (4/25(火) 10:46)

少し前まで接客して販売する仕事しててまあそこそこ成績良い方だったんだけど、お客様に商品とは全然関係無い事聞いたりしてた。そのメガネのフレームかっこいいですねどちらでお買い求めですか?とか、そちらのブーツ素敵ですね!とかランチどこがおすすめです?とかこれはこれでコミュ障の一種だと思
kayoh1949jp1 (4/25(火) 10:28)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Smule | トップ | ピィ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL