鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

GW

2017-04-21 19:10:37 | 日記
GWで来るやろ
wis9428 (4/21(金) 19:10)

多分あると思うけどGWに仕事あるかすら知らん
fasuzabu (4/21(金) 19:10)

@ctts いてきます!! そしてGW明け、どこか土日でおランチしましょ!!!優雅なアフタヌ〜ン✨
jirouta (4/21(金) 19:10)

@kkk_muratti Gwとかでみんな休みとるから調整していってるんよな 有給使わななくなるしなw
BOISUmon (4/21(金) 19:10)

GWは嫁と遊ぶ予定が入ったし最高かよ…思い残すことない✌️
tw_yuuki (4/21(金) 19:10)

東京に向かってる。今月2回目。来週のGWも東京だし、もう東京に住んだらいいんだと思う
__K2305 (4/21(金) 19:10)

GW9連休もあるのに予定あるの 4日だけや。笑 誰か誘って下さい(^▽^) pic.twitter.com/JOsIKMCMOD
akasatanatsumi (4/21(金) 19:10)

@ys_425 GWやすみなの?
Iti_sa0928 (4/21(金) 19:10)

今度のGW、明日玉掛け行くからその代休が2日に入って、で毎年1日は絶対休みというこの 今回のGW9連休だぜ
cos_iron (4/21(金) 19:10)

@nishigo814 GWは流石に大丈夫
Gyokoz (4/21(金) 19:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勧誘 | トップ | 強者 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL