鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ベルくん

2017-04-22 01:10:37 | 日記
ソード・オラトリア2話、ベルくん達よりだいぶ戦闘に余裕があるのでダンジョンよりはこういう話の方が楽しいかも アイズさんに元気になってもらいたい!出来ることをしたい!っていうのは健気でとっても可愛らしいけどレフィーヤちゃん前話2回もやらかしたの全然気にしてないの??うそでしょ???
chimimichi (4/22(土) 1:10)

ダンまちらしい英雄要素出せそうなのはレフィちゃんだけどあの子に英雄願望はあんまり似合わなさそう とはいえベルくんが英雄願望してるシーンを傍目から見るというのもなんかあれだし もしかしてオラトリアは英雄願望流れないのかな
exa_ex (4/22(土) 1:07)

ソードオラトリア想像以上に面白い。ヘスティアとか、ベルくんとかところどころ出てきて、よきッ‼︎ pic.twitter.com/chSE9OMSIX
torima_rezero2 (4/22(土) 1:04)

ソードオラトリアとてもいいけどちょこちょこベルくん出すとさ…心臓がドンドコするじゃん……?でもベルくんちょっとしか出ないじゃん…?のぁぁああああってなるじゃん………辛い……
sora_ringoame_ (4/22(土) 1:02)

@fnacco ベルくんしんぼーたまらん感じ?
ponsunosuke (4/22(土) 1:01)

ソード・オラトリア2話感想 本編のベルくん視点で分からなかった、アイズさんの心境が分かるのいいなぁ 思い出しながら見れるしいいね 1話からベルくんに続いて今回は紐ことヘスティアも出てきて満足w 3話以降も登場しそうな予感するし、楽しみ! #danmachi
nikko205livefan (4/22(土) 1:01)

久しぶりのアイズだったな笑 ベルくん逃走劇
murasho0821 (4/22(土) 0:59)

ヘスティアは声ありで出てくるけどベルくんは声ないなあ。腐ってもベルくん主役だから存在感出しちゃうとよろしくないんだろうけどね。 #danmachi
chroki (4/22(土) 0:58)

ベルくんの成長具合あやふやだからやっぱ見直すか
kaduki_kannzaki (4/22(土) 0:58)

OPの感じからするとベルくんのミノタウロス戦やって下層行って新層開拓で終わりかな?ミノタウロス戦の下り楽しみだ! #danmachi
DNANGELlove (4/22(土) 0:57)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネタパレ | トップ | バハソウル »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL