鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

深呼吸

2017-05-12 08:10:39 | 日記
@ntm_0309 深呼吸ね…おっけい!! 千葉に着くまで深呼吸しまくるわ‼︎
rclj_a (5/12(金) 8:09)

RT @osa030: 適当に深呼吸イメージのページを作ったけど動かなかったらメンゴです。 osa030.github.io/breath/index.h… twitter.com/osa030/status/…
usagi_kainusi (5/12(金) 8:09)

★膝上お肉をとるストレッチ★ ①正座して上半身を床につける。深呼吸しつつ1分×3回を繰り返す ②足を真っすぐ伸ばし、片足ずつ5〜10cm位上げる。片足15秒×5セット ③うつ伏せになり、片足ずつお尻に付ける様な感じでバタバタする
akemi_furukawa (5/12(金) 8:09)

ペリカンの深呼吸聴いてて「歌詞カードに書いてある歌詞が聞こえるのと違うな?」って思ったら低いカウントと合わせてあの歌詞になってるのに気付いてテンション上がった これだからCDはやめらんねーぜ!
ynmr_mky330 (5/12(金) 8:08)

@Shizuto1209 おはようございます!! 抱きしめるですと!静先生😳!!失神しそうですが頑張ります😳❤️ そして深呼吸してからLINEします😭👍🏻 _:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・ 餅巾着美味しいよね🤤白いはんぺ… twitter.com/i/web/status/8…
nanaki_kou (5/12(金) 8:08)

@iroma0BB わかります…反対に期待されないのも辛いですよね… あいろまさん、1回深呼吸してみませんか?少しでも、楽になれば良いですけど…(´・ω・`)
Ran202Yakumo (5/12(金) 8:06)

川内ちゃんのおなかに顔を埋めて深呼吸したい
Akira_Shino (5/12(金) 8:06)

おはようございます。今日も清々しい一日が始まりました。 深呼吸をして、瞑想をして、最上の一日をスタートさせましょう♪
hamada_ai (5/12(金) 8:06)

お早う~♪(*^-^*) ウ~ンと背伸びしながら 深呼吸 スッキリ笑顔で 元気に 行ってらっしゃい\(*⌒0⌒)b♪ pic.twitter.com/LmvVJ9YRiL
FukuraySmile (5/12(金) 8:04)

まずは落ち着かなければ。 深呼吸…
honakaunt (5/12(金) 8:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パラパラチャーハン | トップ | 爆死 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL