鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

定評

2017-07-11 23:10:39 | 日記
オルガルのイベントストーリー、超展開をよくやるのに定評あるけどまさかの愛梨ちゃん猫語使って猫たちを誘導してメーヤ様やっつけるとは…
BakeTanukiGirl (7/11(火) 23:08)

@On_naaaaaaa サーヴァント界でも交わりには定評のある男だからな
syubadeon (7/11(火) 23:08)

太ももを出すバンドマンに弱いと定評のあるミカヅキモです
9son2r (7/11(火) 23:08)

今更だし、いまいちフレンド機能が意味をなしてないことに定評があるBプロですが、もしよかったらフレンドなってくださーい pic.twitter.com/ZsV16xJUR8
paranoia1556 (7/11(火) 23:07)

名:プリンセス ドゥ モナコ/咲:半剣弁高芯咲き/系統:ハイブリッドティー系/香り:中程度/花径:13㎝/時期:四季咲き/年:1981年/出身:フランス/説明:白地にピンクの縁取りが入り、その優雅さと美しさには定評がある薔薇。女優のグレース・ケリーに捧げられた
bot_bara (7/11(火) 23:07)

RT @hina_ho_cos: 懐かしくなって昔の写真引っ張ってきた☺️☺️ 顔を出さないことに定評のあるひなほだよ🌊🌊 pic.twitter.com/SZuBpzTKPr
tomt0_n (7/11(火) 23:06)

ツイッターよりよく喋ると定評のある よしひさくんです。 皆さん、宴会部長におひとついかがですか?
catopifa (7/11(火) 23:06)

グッズのレベルの高さに定評がある牧野由依さん
schumifrederica (7/11(火) 23:05)

すでに定評のある教科書があるのに自分の著書を教科書に指定して買わせるのも闇が深いよな
mathphys2_tit (7/11(火) 23:05)

@NekoAktb ありがとうございます(^^) 暑苦しさには定評のあるただひろです!
join2038earth (7/11(火) 23:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山積み | トップ | もみ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL