鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

クラシカロイド

2017-06-18 01:10:36 | 日記
クラシカロイドwww寝てたわwww
guroru_shark (6/18(日) 1:09)

クラシカロイド面白いなやっぱ
wasurezino_Miya (6/18(日) 1:09)

さあ早くこの粉を 間違えた クラシカロイドを鼻から吸うんだ 違う 目で見て twitter.com/i/moments/8747…
Melodica_Melody (6/18(日) 1:09)

クラシカロイド11話すごく笑った 夜中に爆笑させないでってくらい笑った
yukaxlady (6/18(日) 1:08)

クラシカロイドを見るときは部屋を明るくして現実から離れて見てね!
nakamura_kabosu (6/18(日) 1:07)

RT @Melodica_Melody: クラシカロイドを視聴してこんなトンデモ展開のアニメだと思わなかったと言う確率は15000%。150回視聴して1回気が狂わないか脳が溶けないかという意味
Melodica_Melody (6/18(日) 1:07)

RT @Melodica_Melody: クラシカロイド、クラシックアニメだと思うだろう?とりあえず1話を見てくれ、アバンでいきなりベートーヴェンがギョーザーを焼いている アバンでいきなりベートーヴェンがギョーザーを焼いている
Melodica_Melody (6/18(日) 1:07)

RT @Melodica_Melody: クラシカロイドはクラシックを出汁のベースにしてるだけで銀魂とおそ松さんとキンプリとカブトボーグとプリキュアを足して割らないアニメだよ
Melodica_Melody (6/18(日) 1:07)

RT @Melodica_Melody: なるほど声優から攻めていくという線があったか! クラシカロイドは ・CV梶裕貴が下ネタではしゃぎ ・CV鳥海浩輔がボカロPのネット弁慶引きこもりで ・CV能登麻美子が喘ぎ ・CV前野智昭が全力で歌い ・CV杉田智和が自由に暴れまわるア…
Melodica_Melody (6/18(日) 1:07)

RT @Melodica_Melody: 全話見終えての感想なんだけど、クラシカロイドがシャブっていうよりクラシカロイドを作っているスタッフが全員シャブやってるって感じ
Melodica_Melody (6/18(日) 1:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レクイエイターズ | トップ | ラジ »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL