鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

じゅんいちダビッドソン

2017-07-27 01:10:40 | 日記
『中居の窓』… じゅんいちダビッドソンはんってビリヤード…凄いテクニックやったなぁ~…格好良かったぁ~🎱🎱🎱 #中居の窓
DREAM_DREAMER_7 (7/27(木) 0:43)

じゅんいちダビッドソンめちゃめちゃビリヤードうまいやん。かっこよすぎる。
heresy5_gumin4 (7/27(木) 0:41)

え?え? ビリヤード行きたい🎱 てか、じゅんいちダビッドソンうますぎやろ
Ns1HSVZpr0ET4ji (7/27(木) 0:41)

じゅんいちダビッドソンさん? 本田選手の人ね。 残るは赤の人!印税?歌手? #ナカイの窓 #SMAP #中居正広 #ntv
244kazussa4024 (7/27(木) 0:41)

へー、ビリヤードも上手いし水泳も上手いし、じゅんいちダビッドソンって高スペックなのね #ナカイの窓 #ntv
ohenro_3 (7/27(木) 0:41)

僕なのか?本田選手なのかww じゅんいちダビッドソン #ナカイの窓 #中居正広 #覆面の窓
27Tartarga (7/27(木) 0:41)

あーもーほらじゅんいちダビッドソンだよああそうだゆりやんの首席卒業と一緒でフィンスイミングに気づくべきだったよ
paradiso0610 (7/27(木) 0:41)

ビリヤードうまいなぁ、じゅんいちダビッドソン。 #ナカイの窓
7DrpTx95BunQ7sn (7/27(木) 0:41)

ブルーじゅんいちダビッドソンかぁ〜
wworld2010 (7/27(木) 0:41)

んん?聞き覚えが…… じゅんいちダビッドソン‼︎ #ナカイの窓 #中居正広 #SMAP
kuronekomap (7/27(木) 0:41)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレンラガン | トップ | カワウソ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL