鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ユースケ

2017-08-13 18:10:39 | 日記
まじかで、ユースケ見た時、イケメンすぎて惚れるんだけど焦る😳😳😳
ko_taku1497YK (8/13(日) 18:10)

@atchank2 検索より失礼します!一番左端のユースケ所持してます!左端のユーキと交換可能でしょうか?お台場います! pic.twitter.com/AAcSj7Q9FC
rin_DISH (8/13(日) 18:10)

超特急 ハイタッチ 当たり 生写真 【譲】名古屋 タクヤ コーイチ (14) 【求】東京(8/11)もしくは名古屋のタカシ ユースケ カイ (267) 交換できる方いらっしゃいましたらリプライお願いいたします。 次の現場が決まっていないため郵送でのお取り引きになります。
chapi_to__ (8/13(日) 18:10)

@sonicyouthke ありがとうー!単行本だと29巻から買えばいいんだね。今のJOJOはまた話が違うの?ユースケくんずっと読んでるの?面白かったー♫
utakoalmond (8/13(日) 18:09)

@Poooo_0423 ユースケタカシですね… でもカイくんもなかなか魅力的…💙 ねえ!!今度セーラームーンで超特急っぽいポーズしてプリ撮ろう!🤤
ebimayo0206 (8/13(日) 18:08)

@miruchan227 リョウガユースケタカシかか?上がコーイチユーキで下がタクヤカイ!ユーキくん以外みんなサイン変わってる笑
khsm__ (8/13(日) 18:07)

ユースケだけポーズ変わってるのかわいいーーー!!! pic.twitter.com/ApRzXYgeCD
mlk_remon (8/13(日) 18:07)

@m_primo7 検索から失礼します。 こちらのユースケを所持しているのですがリョウガとの交換可能でしょうか? pic.twitter.com/XI75tYSJmh
grgrryoug (8/13(日) 18:07)

超特急 生写真 第30弾 【譲】コーイチ、リョウガ、タカシ 【求】全体以外でタクヤ、ユーキ、ユースケが写ってる写真 本日お台場で取引できる方いませんか! pic.twitter.com/mUPX8H7YsD
bt05_19 (8/13(日) 18:06)

付き添いでめざまし行ってきた〜✌️ 目の前でコーイチとユースケが絡んでるのみれた!! pic.twitter.com/Uo9G1pXcdV
salty_amichu (8/13(日) 18:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰れまサンデー | トップ | njpw »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL