鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

うっちー

2017-04-25 20:10:35 | 日記
そーとーなつけーやん。 こんときうっちーと髪型おそろやったな。 pic.twitter.com/8ixMeyXlfk
apyxXlzwSrAs5CU (4/25(火) 20:07)

@chinatsuHaga ん?いつもうっちーとかKAT-TUNとかの腹筋見てそうだけど
HAGA152 (4/25(火) 20:06)

@ggk45 ありがとやんけ…がんばるで うっちーも頑張ってクレヤで
NishiIIa (4/25(火) 20:05)

@tjyjwww せやな卍卍卍卍卍卍 ちなみにうっちー酔ってんの?(笑)
pink_rose_kk_st (4/25(火) 20:04)

うっちー
jinx_uchida (4/25(火) 20:04)

@utandayooooooon 久しぶり(*´∇`*) QRコードみたいだし…申し込みからドキドキする〜♡ うっちーはどこ参加するの??
maryeither08 (4/25(火) 20:02)

声優さんのなかでも特に くっすん、なんちゃん、うっちーが好きです。 みもりん、りっぴーも好きです。【定期】
19skusku (4/25(火) 20:02)

うっちーかっこ良い
sideback20 (4/25(火) 20:01)

@KeMe__TaRo_Su_ そーなの!!浪川さんがすごく好きだし!!( ・∇・)でも、乙女ゲーに絶対出ないうっちー(内山昂輝)をぜひGCRESTさんには引き摺りだしてもらいたいっ! わぁ!なつ呼び嬉しい♡(〃∀〃)
starlightcosmo (4/25(火) 20:01)

( 'ω'o[うっちー大好きです]o
maki_love250419 (4/25(火) 20:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東日本大震災 | トップ | 安倍晋三内閣 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL