鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

アレルギー

2017-10-20 10:10:34 | 日記
@tayutayupan !?!!? そんなアレルギーがあるんですね😳💦! …か、痒そうな:(;゙゚'ω゚'): ありがとうございます(*´。・ω・。`*)
AHMH_0317_Pan (10/20(金) 10:10)

@gBtSALgfTEhmMqp @GhostDrive01 おはようございます🌧もし私の分もご準備を考えて頂いてるなら、お気持ちだけで十分です。😆小麦アレルギー持ちの為、頂いても食べれませんので😥当日お会い出来ることが一番の楽しみです!😄
hori421983 (10/20(金) 10:10)

@bumcho_er そういうこと考えると小麦アレルギーのひととかマック古戦場きびちーね( ´・ω・`) 全国的にそこそこ店舗がないとコラボが成立難しいから、次はミスドコラボなんていかがでしょ!?
chloe_granblue (10/20(金) 10:10)

海がすごく好きだけど海水浴したことない 母上が紫外線アレルギーだったし、兄さんもだし、 気がついたら遠巻きに海を見ていた(有明)(舞浜)(モンサンミッシェル)
yukio_takano (10/20(金) 10:10)

WDNV大先輩は自宅に遊びに来た友人に手料理を振る舞うものの、どうしてもカーシャが混入して蕎麦アレルギーの人が犠牲になってそう。
WDNV_disnpi_bot (10/20(金) 10:10)

猫又Mastarなのに猫アレルギー
fav_bemani (10/20(金) 10:10)

RT @Japaneseclarky: @CDP2017 有能で言行一致の政治家が多いと見える共産党、投票を検討してみるが、「共産党」という名称にアレルギーで、躊躇も多いかと。そんな有権者の受け皿になれるのが立憲民主党かと。国民との相互利益で成熟した政党にと期待。まだ始…
tamanodoraku (10/20(金) 10:09)

むかしはそうでもなかったのにここ数年で金属アレルギーぽくなってしまってかなしい…いただいた明星モチーフの、革のひもかなにかにつけかえようかなあ
wzzc (10/20(金) 10:09)

@x9m_c そうそう取り上げると泣くから、鍵舐めるのは解禁してるんだけど😂、健康リスクがないか偉い人教えてほしいー。金属アレルギーだったらとりあえずアウトだよね…
twh10555 (10/20(金) 10:08)

アレルギー対応のドッグフードやおやつの販売サイトDOGPROです。牛タン皮やワカサギが人気です!おまとめ買いはお得です。dogpro.jp
oyatsu_dogpro (10/20(金) 10:08)