鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

南武線

2017-06-17 00:10:37 | 日記
南武線[川崎―立川]【列車遅延】23:11頃、鹿島田駅で発生した旅客転落の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(06/17 00:00)
unko_kanto (6/17(土) 0:09)

南武線遅れてたせいで東海道線間に合わなかった。くそかよ
shignum_nana1 (6/17(土) 0:08)

南武線が止まってるという情報をキャッチして横須賀線で帰るべーと思ってたら、横須賀線は車内トラブルの影響で止まってるから東海道線オススメとか。 もうホーム移動するのめんどいのん。。
xp_takec (6/17(土) 0:08)

@mariminemu 酔っ払いが南武線に飛び込んだ()すぐ動いたので帰宅できましたー!
e_sesame_rose (6/17(土) 0:07)

南武線死んでも少なくとも川崎~小杉~溝の口はバスあるでしょ(この時間がどうかは知らない)
umezou0419 (6/17(土) 0:07)

2017/06/17 00:03 遅延 南武線は、鹿島田駅でのお客さま転落の影響で、立川〜川崎駅間の上下線に遅れがでています。 最新の情報はこちらになります。 sp.traininfo-jreast.jp/search/detail/… こんな時間に転落なんて酔っ払いが落っこちでもしたか?(
relaytsubame (6/17(土) 0:06)

仕事終わり南武線動かないので仕方なくあるく!
weJjnhW4slUueig (6/17(土) 0:06)

@Star_miku 南武線人身事故って言ってたー。゚(゚´ω`゚)゚。 そしてその影響で横須賀線も 遅延ー。゚(゚´ω`゚)゚。 わたしほんとに遅延に巻き込まれるから 巻き添えごめんね😂😂🙏💦
takeyb7 (6/17(土) 0:06)

南武線も横須賀線も止まりよ〜〜💢💢💢
uma_amuC (6/17(土) 0:06)

フチ3のミシ終、発車ベル何コーラス鳴ったよ。南武線の接続切ったのにw
bukurano (6/17(土) 0:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさみん字 | トップ | ジェフ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL