鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

レアプリズム

2017-02-09 05:10:16 | 日記
金確定演出からサーヴァントだー、と喜んだ瞬間これだよ!、サーヴァントが出たからいい方だとはわかってるよ……でもさぁ…七枚目はねぇよ…流石にねぇよ…もうさ……レアプリズム交換に10個で無記名霊器追加してくれよ…
kawayuu5307 (2/9(木) 5:00)

@popen1818 レアプリズムにはできないんだっけ
nikkei0201 (2/9(木) 4:59)

@stay_d25180 レアプリズムで
Leonora0808 (2/9(木) 4:58)

レアプリズム 使い道
obturata (2/9(木) 4:45)

ジャンヌ宝具レベル2にするの全然嬉しくないからレアプリズム作りたいんだけどどうなんですかね() pic.twitter.com/aVavwEUJ3p
sola_minato (2/9(木) 4:37)

正直レアプリズムにしたい気持ちめっちゃ抑えてる
haru0000t (2/9(木) 4:27)

結局fgoはマルタしか出なかった ナイスレアプリズム
sasamimasaya2 (2/9(木) 4:22)

マシュの概念礼装欲しいけどレアプリズムの入手法がわからん。 ガチャ被りとかそんな感じかな。
astonish919 (2/9(木) 4:18)

星4以上をレアプリズムに変えられるなら3枚もダブったエミヤ(アサシン)とか重ねなかったのに…。
miyuki_kiz (2/9(木) 4:15)

バレンタインイベでチョコ貰った+あげたら、1番使わないであろう星4のアストルフォ君ちゃんをレアプリズムにしてしまおうかなぁ(割と本気でずっと考えてた)
miyuki_kiz (2/9(木) 4:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャッキー | トップ | フランス語 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL