鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

チョコケーキ

2017-03-06 16:10:39 | 日記
今日文具店で買った[チョコケーキピース]と[ハートシャープ💟] pic.twitter.com/cYOlCB89Nw
DCFC_J1W00 (3/6(月) 16:10)

テイおねーさんがだいどころで、ざっくざっくなにかきざんでるから、なにしてるのー?ってきいてみたら、すきなひとにたべてもらいたくって、チョコケーキれんしゅうしてるんだって! あじみだからね、ってわらって、チョコレートくれた。
neumaf_bot (3/6(月) 16:09)

ちなみにさっきのチョコケーキは朝食兼昼食兼おやつです󾮕
mito_wkwk_yozra (3/6(月) 16:08)

<ダイエット日誌> 17/3/5のごはん ・からあげ弁当 ・クレープチョコロール ・コーラ ・せんべい ・チョコケーキ ・ぶどうジュース ・塩鯖 ・ごはん ・味噌汁 ・ほうれん草のおひたし
zuzunashi (3/6(月) 16:07)

@Shioringo1213 チョコケーキは基本好きではなくてな!笑 けど名前が好きだとやっぱ気にはなる笑 ところで今日初バイトなので応援して笑笑
be_add128dis (3/6(月) 16:03)

ついったで見たファミマのチョコケーキ的なやつ買ってみた、帰ったら食べる
shinshu1036 (3/6(月) 16:02)

デビルズチョコケーキ。濃厚。 pic.twitter.com/j1RKAv07ww
chikazuki3 (3/6(月) 16:02)

ローソンのベルガモットのチョコケーキめっちゃ美味しいからおすすめ
petit_054 (3/6(月) 16:02)

昨日の夜そらがチョコケーキって言ってからチョコケーキ食べたくてしょうがない
pot_shi (3/6(月) 15:57)

バイト先でチョコケーキ1台もらって食べ始めたんやけど、3分の2でもう飽きた!! 丸ごと食べてやりたかった〜
sky____milk (3/6(月) 15:55)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトモ | トップ | 先送り »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL