鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

爆死

2017-05-12 09:10:39 | 日記
[速報]一旦クールダウンするためTwitterを閉じた烏天狗氏が改めてチャマツイを見返したところ爆死した模様。目撃者は烏天狗が「秀ちゃんが藤くんが」と意味不明なことを呟いたと証言しており、かなりの秀夫廃と見て捜査を以下略
TemgofChicken (5/12(金) 9:10)

ガチャ運皆無すぎて爆死しすぎた
koumu610 (5/12(金) 9:09)

恐れ入ったぞ雑種ども。我が力と財をこうまで穢し辱めるとは。 王たる我に働いた狼藉と蛮行────その爆死を以って償って貰おう。 勿論、我と我と我しか出ない様に調整済み故な! 存分に楽しむがよいぞ‼︎
Olta_lily (5/12(金) 9:09)

【生放送】【FGO】キアナ210連爆死しました 第89回配信 を開始しました。 nico.ms/lv298009209 #lv298009209
zDARUMAz1st (5/12(金) 9:09)

@1rnmr 私も少し前に花鳥風月が来る夢を見て思い切って引いてみたことがあるんですが安定の爆死でした😇おそろしや
euoeoueo1 (5/12(金) 9:08)

アカツキ昨日夜間買った人爆死だな。
na_hino (5/12(金) 9:08)

秋空(爆死)
Himuro1114 (5/12(金) 9:08)

RT @pclatm_s: メ〇トリリスガチャで爆死してるたるち(ギルガメッシュ礼装ください) pic.twitter.com/qwlJlqarre
cwosA021 (5/12(金) 9:08)

RT @mzt_a3: 万「あっ至さん見て見て爆死して♡ってうちわありますよ」 至「殺すぞ♡」 万「200連爆死したってうちわある」 至「かわいそうだからファンサしてあげようね〜(ウィンク)」 \キャー!!!/
hasuming (5/12(金) 9:08)

ガチャを人に引かせるの爆死したときのダメージが何となく小さい気がするからおすすめ
M1cci (5/12(金) 9:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深呼吸 | トップ | 押し目 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL