鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

布教

2017-02-12 10:10:17 | 日記
むり。。。。ちょおかわいい。。。。。。。これはめにちゃりえちゃんと塚ちゃんとオカダにダビンゴして布教しなきゃいけない。。。。。。
mochi__gon (2/12(日) 10:10)

自分の中の正義を頑なに信じた上に他人に強要し大衆に同意を求めている 政治家というか宗教の布教に向いてそう
amazanpeer (2/12(日) 10:09)

RT @kazu_k_yv: 【勇ヴィク布教】飛び飛びで伝わりにくいだろうけども…仕上げ前原稿w 言いたいのはこれだけ!「勇ヴィクはいいぞ…」₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ pic.twitter.com/DP72ipnokL
samstheman_ (2/12(日) 10:09)

@MihamaTaro あくまで勝手な想像ですが、急にこういう事態になったところをみるに、本人がカミングアウトしたうえでの仕事(例えば『○○に主演した女優』としてのインタビューの場で、宗教の話をして布教を助ける)を望んだのではないでしょうか。
toshitugu37 (2/12(日) 10:09)

@kisaragi1875 異形頭はいいぞ(布教)
xingshantian74 (2/12(日) 10:09)

@mako200130 ナカーマ♥変態を布教していこうぞ! すごく楽しみにしてますぞ! ワクワクが止まらない♥
s_tamami1022 (2/12(日) 10:09)

RT @kazu_k_yv: 【勇ヴィク布教】飛び飛びで伝わりにくいだろうけども…仕上げ前原稿w 言いたいのはこれだけ!「勇ヴィクはいいぞ…」₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎ pic.twitter.com/DP72ipnokL
origamix1241 (2/12(日) 10:09)

人気女優の雲隠れに関して某宗教団体が叩かれてるようだが、創価学会の場合、入会しただけで当該芸能人が叩かれるからなぁ…w いわゆる“炎上布教”のつもりだろうけど、芸能界から身を引かすような行為は、却って宗教に対する不信感が増すだけ。(続
ritto_mamomamo (2/12(日) 10:09)

宗教の活動って具体的に何すんだろ…。 布教とお祈り?以外に金を産み出す術ってなんだ??(´Д`) 神様信じたからって何になるの? 何かそれで生産されるの? お布施以外ではどうやって経済回ってるの?ツボ??(´Д`)
juri0925 (2/12(日) 10:09)

わたしはともだちをこのままFE布教してこくほこなどいつかいきます
CHIERI8135 (2/12(日) 10:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変身シーン | トップ | 石油王 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL