鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

攻撃力

2017-07-14 16:10:37 | 日記
@june_rain_6 最初の方は少ない素材でかなりの防御力と攻撃力を誇るニャンコで行くといいよ なかなか序盤だとありがたい
Ekuszero (7/14(金) 16:10)

@YuGiOh_DL_INFO レベル0攻撃力0のモンスターでどうやって戦えばいいですか? pic.twitter.com/uAgSzYDb0u
taiki_mama (7/14(金) 16:10)

みんなが帰ってこれる場所を守るために、攻撃力が1800もあるんだ。
GK_Emerald (7/14(金) 16:10)

ディニのリダスキ初めてみたときは攻撃力常時2.5倍で2連鎖以上すると攻撃力が1.6倍に下がるのかと思ったけど、まあどうせレガさんみたいな感じだろう
tuSAN1213 (7/14(金) 16:09)

オヤコーンの効果発動!オヤコーンはフィルド魔法コーン・パレードが出ているとき攻撃力が1000ポイントアップする
CaptainCone_bot (7/14(金) 16:09)

ベネットは ザラキーマとバイキルトを唱え、一つに合わせた! ザラキルト!! ベネットは仲間一人の息の根を止め、攻撃力を2倍にした!
bennet_dq5 (7/14(金) 16:09)

いいかいベルくん。攻撃力や守備力が「?」のモンスターはデッキ内だと数値として扱われないからキラー・トマトやクリッターで選ぶことはできなんだよ。
iikai_yugiohBOT (7/14(金) 16:09)

@shinouziP FF内から失礼します(*>△<) どうか1席お願いします。愛梨が出てる時だけ攻撃力1.2倍のスキル持ちです。
abe_Pchan (7/14(金) 16:09)

@neg_po エラトマの攻撃力はネツァ(タイプ)の数で決まるから他のカードをネツァでできるだけかためんと弱いよ
kiko114514 (7/14(金) 16:08)

パズドラで私をリーダーにすると、バランスタイプ全員の体力、攻撃力、回復力が1.5倍になるのよ!
kerihime_bot (7/14(金) 16:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一旦帰宅 | トップ | 黒の王子 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL