鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

井川

2017-08-23 00:10:39 | 日記
井川の胡散臭さは異常
Vermillion____0 (8/23(水) 0:10)

@kinnpatuhikaru あと、なんでこのタイミングで井川が辞めたんだ?その理由をハッキリ教えろ。黒だから逃げたんだろ?どうなんだよ
kbJLkjGxU (8/23(水) 0:10)

@kinnpatuhikaru なんで井川消えたんだよ前田圭太答えろ
dappi11020 (8/23(水) 0:10)

@daffijapa @ajun0608 でもさ、井川さんとも写真撮りたい! 井川さん戻ってきたらオフ会も…
IryuuteamDragon (8/23(水) 0:09)

@kinnpatuhikaru VAZの回答を載せただけの記事ですね。その主張を通すならなぜ井川氏は辞任されたんですか?
hilary20135 (8/23(水) 0:09)

@kinnpatuhikaru まぁ、まず逮捕となれば警察もひかるさんたちを保護しないだろうからね。まずそんなちっさい事に人生のお金かけるとかも訳分からんけど(笑) ヒカルさんのやり方本当に好きだわー。井川さんの件大丈夫ですか?本当に残念です。
lovemydrling (8/23(水) 0:09)

@kinnpatuhikaru それより、井川さんが辞めちゃった事に驚愕。ヒカルさんの事本当に心配です。早く元気な姿をイベントで見たいです
karisumadao (8/23(水) 0:09)

井川さんなんでなんで。 オフ会の司会進行、盛り上げ役は誰になるの。 嫌だよ。井川さんが居ないオフ会なんてオフ会じゃない 井川さんあってのオフ会でしょ。 待ち時間長いオフ会も井川さんのトーク力で楽しませてもらってたのに。 てかファンクラブの話も無くなりそうな予感しかない。。
kinnpatuhina (8/23(水) 0:09)

@kinnpatuhikaru おいおいお前の師匠でもある井川にも見捨てられるとは可哀想になwwwwww
frigomjr (8/23(水) 0:08)

@daffijapa @ajun0608 マジそれ!! 井川さんが戻ってきてくれるのを待とう!
IryuuteamDragon (8/23(水) 0:07)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッッッチャ | トップ | まりらぶ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL